※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせて下さい😭今週の日曜日久しぶりに旦那に娘を見て貰って…

ちょっと愚痴らせて下さい😭
今週の日曜日久しぶりに旦那に娘を見て貰って美容院に行く予定でした。ですが急遽無理になりました。
理由は上司が結婚式に出席するから式場まで送ってくれと言われたからです。旦那はその結婚式には出席しないのになんで送って行かないといけないんだろう?電車で行けば良い話じゃないですか?会社の上下関係ってどこでもこんな感じなんですかね…来週私達が結婚式なので今週絶対美容院行きたかったのに最悪です。

コメント

ぬこ社長

私はありえないと思います( ˋωˊ )
その結婚式関係なくね?って思うのは普通ですよ!
パシリにしか思えません。
上司もありえませんが、旦那さんなんで引き受けちゃったんですかね😢
最悪行く日がなければ、お子さん連れて行くとかはどうですか?
嫌だと思いますが、美容院によっては連れてきてもいいよって言ってくれますよ〜

• まめ

まめ

私の愚痴に回答ありがとうございます😭✨✨
    あり得ないですよね💔偉い人だから断れなかったと言ってますが前も同じような事がありイライラしました。
    美容院は実父が1時間半掛けて娘の面倒を見に来てくれるみたいなので助かりました💦

• 11月2日