※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
サプリ・健康

産後1ヶ月半経っていますが悪露が終わりません。1回終わったかな?とおも…

産後1ヶ月半経っていますが悪露が終わりません。
1回終わったかな?とおもったらまた2日後に茶おりがでてきてあーもう生理かなー?と思ったんですが、その茶おりがなかなか終わらず今に至ります。量的にはおりものシートに全然収まるくらいです。悪露ってこんな感じですか?なにか異常とかなんでしょうか?教えてください:;(∩´﹏`∩);:

コメント

あ

私もダラダラ続いて完全に終わったのは2ヶ月過ぎてからでした(´・ ・`)

• 月

なかなか終わらないものなんですね😓

• 11月3日
ひみ

私も産後3ヶ月まで続きました😂💦💦
不安で市役所の助産師さん、保健師さんに相談したら、1ヶ月検診で異常なしならもう少し様子を見てそれでもなかなか終わらなかったら、もう一度病院で診てもらった方が良いと言われましたよ!
色んな本には1ヶ月程度で終わるとか書いてあるので不安ですよね(;_;)

• 月

そーなんですか!
    退院のときにだいたい1ヶ月でおわると助産師さんに言われてたので不安で😓
    結構続くこともあるんですね!
    ありがとうございます!

• 11月3日
ラママ

私もダラダラ続いて、2ヶ月過ぎたごろにやっと出なくなったような気がします。一度結構な量が出たので生理がもう来たのかと思いました😅

• 月

急にいっぱいでることもあるんですね😳
    ありがとうございます!

• 11月3日