※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
お出かけ

刈谷のハイウェイオアシスと刈谷交通公園について。明日久々に旦那が土…

刈谷のハイウェイオアシスと刈谷交通公園について。
明日久々に旦那が土曜に休みがとれたのでどちらかに行こうと思っています。刈谷交通公園は私の母親と行って上の子をゴーカートに乗せました。ハイウェイオアシスは何回か行ってるのですが、まだカートに乗せたことはなくどちらにしょうか迷っています。どちらのカートが楽しめるでしょうか?💦

コメント

チャコ

ハイウェイオアシスのゴーカートは1人1回100円なので乗り物中心で遊びに行くなら私は交通公園派です(^^)
交通公園は一回50円なので

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊料金だと交通公園のが安いんですね☺️

• 11月2日
ななみ

いっそ、岡崎南公園行くのは無しですか?
岡崎南公園なら下の子もおとなしく座ってられるならゴーカート乗れますよ😊✨

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊住んでるのが岡崎なので南公園気になってるんですけど今まで1度も行ったことなて🤣下の子はジッとするのが苦手で動き回る子なので乗れなさそうです🤣

• 11月2日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちなみに南公園ってどんな乗り物がありますか?後、食べれる物とか売ってるんでしょうか?

• 11月2日
  • ななみ

ななみ

サイクルモノレール、汽車、コーヒーカップ、メリーゴーランド、ゴーカート、観覧車がありますよ😊後2つリスとてんとう虫のがあるんですけど文書で説明するのが難しいんでHP確認してもらうといいと思います😅一応0歳から全ての遊具に乗れますので後は親の判断ですね😅
    以前書いてないけど何歳から?って聞いたらサイクルモノレールも0歳でも大人しい子なら乗れるって言われてびっくりしました😵💦
    一応売店ありますが大したものないです😅お弁当持ってる人もたまに見ますよ
    うちはいつも昼食べてから行くか早く行って一通り遊んだら公園後にする感じです😊

• 11月2日
  • ななみ

ななみ

一応、ゴーカートは交通広場の方になるんですがそっち行けば足踏みゴーカートや三輪車に無料で乗れますよ😊

• 11月2日
  • ガチャピン

ガチャピン

電動のゴーカートはないんでしょうか?💦

• 11月2日
  • ななみ

ななみ

有料のゴーカートもありますよ😊2人乗りは60円です😁

• 11月2日
  • ガチャピン

ガチャピン

2人乗りでもお安いんですね😃他のも乗ってみたいので南公園にしょうか迷ってます🤣

• 11月2日
  • ななみ

ななみ

刈谷のハイウェイオアシスは行かれたことありますか?
    あったら知ってるかもしれませんがアスレチックは年齢制限あって、3歳じゃ入れないとこもあったり親も入っちゃいけなかったりするところもあるし、下の子もいるなら個人的には南公園のがオススメですよ😊

• 11月2日
  • ガチャピン

ガチャピン

何回かは行ったことあるんですけど、いつもバッテリーカー乗ったりするぐらいで、あまりちゃんと見たことなくて🤣年齢制限あるのは初めて知りました🙄💦上の子が今鼻風邪引いてるのでそんなに長いはしないので距離的に近い南公園にしたいと思います😊下の子も乗れるのは嬉しいですもんね☺️ありがとうございます😊

• 11月2日
nkまま

ハイウェイオアシスのゴーカートに3歳の娘乗りましたが、交通公園よりも長いコースなので車間が空いていて走ってる感があったのか楽しそうでした✨ 台数も多いので何色に乗るかな?と乗る前も楽しみにワクワクしてましたよ!
オアシスのゴーカート体験後に交通公園のゴーカートに乗ったので物足りなさそうでした🤣笑

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊コースは長いんですね😃旦那がカートとか好きな人でたまに常滑のイオンに乗りに行ったりするくらいで息子と乗ってほしいなと思ったのでちょうど良さそうですね☺️

• 11月2日

他の方も回答していますが、岡崎市の南公園も安いし良いかなって思います(*^^*)

刈谷のハイウェイオアシスは休日はいつも駐車場が満車なので、子供達は待つのに疲れるかもしれないです(^^;;

南公園、隣にドミーがあるのでごはんなどはそちらで買うことができますよ♪

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊ドミーが隣にあるのですね☺️便利です😊

• 11月2日