※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
その他の疑問

11月末に旦那友人 夫婦で付き合いがありの結婚式があります。式も夫婦で…

11月末に旦那友人 夫婦で付き合いがありの結婚式があります。式も夫婦でよばれ二次会まで…
二次会の会費8000…
二人で式を含め二次会とかなりの出費で、二次会だけでも、私はお断りしようとしています。
以前お嫁さんから来てくださいといわれましたが…行けそうにありません。値段は安いからときいていたので、はいといってしまいましたが、先日値段を聞かされ、旦那もびっくりしていました。うちは子供もいますし、また、始まるのが8時からと遅いんです。二次会の幹事に欠席と話せば大丈夫ですか?新婦さんにも連絡いれたほうがいいですか?なんて言ったらいいか…

コメント

ぱお

二次会断るなら、まずは新婦さんに早く連絡を入れた方がいいです💦
一度はいと返事してしまってるなら、丁寧に謝った方がいいです😵
あと幹事さんにも連絡しておいた方がいいです💦

• Sままん

Sままん

なんて言ったらいいでしょうか…

• 11月2日
  • ぱお

ぱお

夜の8時だと子供を預かってくれる人がいなくて、本当に行きたかったんだけど、今回は行けなくなりました💦てきな感じですかね?

• 11月2日
  • Sままん

Sままん

新婦さんにも連絡したほうがいいんですよね!わかりました。

• 11月2日