※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お出かけ

ひらぱーに行こうと思っています。パパ、4歳の男の子は、フリーパスを買…

ひらぱーに行こうと思っています。
パパ、4歳の男の子は、フリーパスを買おうと思ってるのですが、もうすぐ2才の男の子はぎりぎり一歳で色々無料ですが、わたしの分のフリーパスを買おうか迷っています。日曜日に行く予定で、ショーをみたり、お昼寝もするかもしれないです。ひらぱーに行ったことがなく、ホームページをみてはいます。みなさんならどうしますか?

コメント

ちぃ

こないだ平日に行ってきました☺️
小さい子が乗れる乗り物ゾーンで上の子はいっぱい乗ってました✨
平日だったので、ほぼ並ばず乗れましたが、土日だと少し並ぶみたいです💦

下のお子さんが乗れるものもメリーゴーランドなど乗り物などあったと思いますが、1つ300円〜600円くらいなので4つか5つくらい乗るなら得かな?と思います😊
私はハロウィンが好きなので、フリーパスは買わずハロウィンの雰囲気の写真を下の子と撮ったり綺麗だね、可愛いねーと言いながらまわってるだけでも楽しかったです💓

一つ失敗したのは南駐車場に車を停めたのですが、正面玄関入り口の近くや、南駐車場の近くに民間で1000円の駐車場をされてる方が何件かあり、500円も安いじゃん!と思いました(笑)
車で行かれるなら、民間の駐車場をしてるところで停めた方がお得かなーと思います😂✨

• プリキュア

プリキュア

ありがとうございます😊
    5つ以上乗るなら買うって感じですよね⭐️
    仮装して行かれたりしたんですか?💕

民間のとこは、1日1000円ですか?

• 11月2日
  • ちぃ

ちぃ

そーですね☺️💓
    それくらい乗るなら買った方がお得ですね✨
    上の子がうさぎに、下の子はかぼちゃに仮装して行きましたよ😍
    至る所にハロウィンの飾りがあって、その前で上の子がパパと乗ってる間にパシャパシャ写真撮ったり、小さい猿?などいてたので、そこを見たりしてました☺️✨

民間のところは1日1000円って書いてやってましたよ😳✨
    おばちゃんとかおじさんがこっちーって手を振ってました(笑)
    本当に家の前の駐車場でって感じなので、分かりにくいですが😭

• 11月2日
ysrm

駐車場の事ですが入り口
近くの道路らへんで
おばちゃんおじちゃんが
おいでおいでーて必死で
手招きしてはりますよ!笑