※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

新潟市新津のぜんていイタリアンに行ったことがある方いますか?どんな感…

新潟市新津のぜんていイタリアンに行ったことがある方いますか?
どんな感じですか?
赤ちゃんはいますか?

コメント

jams

お座敷とかなかった気がするので赤ちゃん連れてくには不向きかと思います( ・ω・)

おそば

まだ離乳食始める前とかだったと思いますが、行った事あります!
赤ちゃん用のチェアはないのでベビーカーに乗せたままでしたが。
確かに子連れには不向きなお店だと思いますが、赤ちゃんを連れて行ってもうるさくなり過ぎないなら問題なさそうな雰囲気でしたよ😊

Yuna

お店に1、2個位しかベビーチェアがないようで、運が悪いと借りられずに大変な思いをしながら食べることになります😭料理はとても美味しいので出来ることならゆっくり味わいたいですよね😢
私は以前運良くベビーチェアが借りられて、半個室のような席に案内されたので割とゆっくり食べることが出来ました!
予約して席をリザーブしているのもよく見るので、電話して席とベビーチェアを確保しておくのも良いかも知れません😊😊