※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
家族・旦那

あーーー。無駄にイライラしてしまってる←子供にも旦那にも🌪旦那は旦那…

あーーー。
無駄にイライラしてしまってる←
子供にも旦那にも🌪

旦那は旦那で
体弱すぎなんだよ!⚡️⚡️⚡️⚡️
ここ数ヶ月のうちに何回体調崩してんだよ。
常に薄着してたりするからだし、
体調崩したからって、
それ自業自得だから。と言い放ってしまう私。わら

こっちだっていつ産まれるか分からないし
寝不足とかできついのに人のことまで知るか!

このまま体調悪くて私が出産で入院したら
上の子ちゃんと見れんのか?⛈💢
キツそうにされてもムカつくだけーー。
こっちは熱あろうが子供の面倒見てご飯作って家事してんだよ←

病院に行けって言ってる時に行かないから
結局、夜間とか休日に急患にかかるはめになる。
お金も倍かかるし誰が連れてくと思ってんだよ。

ほんっとストレス。

コメント

なー鹵

本当にストレスですよね!
自分のことくらい自分でしろと思います。
こっちは自分のこと後回しで家や子供のこと優先で毎日頑張ってるのに!
体調に気をつけてて風邪ひいたのなら同情の余地がありますが、常に薄着とか😅
うちの旦那も病院行けば良いのに、行かずにずっとしんどいアピールしてきてウザいです💦
私がしんどい時は何もサポートしないくせに!

妊娠後期で上の子をみながら家事するだけで毎日本当に大変ですよね!
旦那さんは放置しておきましょ!笑

  • こまさん

    こまさん

    男ってほんと弱いなってムカつきますよね⚡️⚡️
    無駄にストレス与えないで欲しいですもん😑🌪🌪

    放置はしますが
    早く治すように念押ししときます😑

    • 11月2日
miw*

わーかーりーまーすーー😂😂!!笑
なんで男の人ってほんと人が具合悪いと他人事なのに自分が具合悪いとあーもう無理みたいな態度なんですかね😩
うちのも病院行けって言ってるのに行かず市販の高くて効かない薬2個も3個も買って治らなくて結局病院連れていきました('、3_ヽ)_

もう旦那さん放置して自分のお身体大事になさってくださいね😂!

  • こまさん

    こまさん

    しかも無意味に何回も熱はかりません?!😑笑笑
    インフルの予防接種したから
    余計に体弱くなった気がするとか意味分かんないこと言ってきてムカつきます💢www

    市販の風邪薬買うより病院行ったが安く済む場合ありますもんね🌊
    早期治療して欲しいのに
    こじらせてから病院行くから
    なかなか治らないし🤦‍♂️⛈⛈⛈

    子供なら看病するけど
    旦那は放置しときます😂

    • 11月2日
  • miw*

    miw*

    はかります!!!笑
    はかって熱なんか全然ないのにはぁーってこの世の終わりみたいな雰囲気かもし出してくるんでめっちゃイラッとしますね😩笑
    予防接種、、それはムカつきますw

    ほんとそれなんです('、3_ヽ)_

    お子さんにうつされないように放置&隔離ですね😂

    • 11月2日