※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

生理がきたのに妊娠している可能性について悩んでいます。出血と痛みがある中、妊娠の可能性はあるでしょうか?検査薬を使って悩んでいます。経験談を聞きたいです。

生理がきたのに 妊娠していたって方に質問です。

妊娠希望です。

生理予定日4日前から3 日間 ドロっとした茶色のおりものがでて 生理予定日前日 生理2日目のような大量の出血がありました。次の日 出血量は減りましたが 生理のような出血があります。

最初は 着床出血だと思ったのですが、大量の出血が出た為、今回もダメだったか...と 思ったのですが、ずっと吐き気が治まりません!足の付け根あたりから 太ももの内側にかけてもずっと痛いし 下腹もチクチク痛い(>_<)

妊娠の可能性は ないでしょうか??
出血が治まったら 検査薬をしてみようか 悩んでいます(>_<)

もし同じような経験をされた方 聞いたことあるって方がいらっしゃったら 経験談 聞きたいです(>_<)

コメント

おとは

わたしは陽性反応がでたけど、そのまま出血が止まらなくて
化学流産になってしまったことがありました😣

• まぁみ

まぁみ

遅くなりすみません(>_<)
    質問後 夜用ナプキンでも 間に合わないぐらいの出血量と腹痛になり そのまま 出血が続いているので 完全生理になっちゃった感じです( ; _ ; )
    貴重なご意見、ありがとうございました!!

• 11月2日