※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊活

リセット後、妊活で頑張りたい。カラダ温める方法はありますか?

今日リセットしました。少し期待してしまったためショックでトイレで泣きました。
でも旦那さんは、またがんばろうって言ってくれてます。自分も辛いはずなのに。
明後日また病院行きます。今年はがんばって授かりたいです!出来ることはなんでもやりたいです!
カラダを温めるなど、何か妊活に良いこと、オススメはありますか?

コメント

🤑

私もなかなか授かりませんでした😭
でも 1日2万歩とか歩くようになり、妊娠しました。

ある程度の運動も大切みたいですよ!

• くに☆

くに☆

二万歩すごいですね!そして妊娠おめでとうございます♡
    運動してないんで、しようと思います!ありがとうございます😊

• 1月11日
  • 🤑

🤑

有難うございます!
    ぜひ、してみてください♡

あと気分的に諦めかけてた頃に、出来たのでくに☆さんも気楽にいってくださいね(^q^)

• 1月11日
  • くに☆

くに☆

今日、水天宮にお参りしてきました☆どうしても考えてしまいますが、明るく気楽にいけたらなと思います!

• 1月11日

すごく素敵な旦那様ですね^^
カラダを温めるのも大切ですが漢方などに
頼ってみるのはいかがですか💪(^ω^💪)?

• くに☆

くに☆

ありがとうございます😊
    漢方は桂枝茯苓丸を飲んでます☆

• 1月11日
泣きべそママ

飲み物をルイボスティーに変えて、下半身を冷やさないようにホッカイロとかで温めてました( *´꒫`)

• くに☆

くに☆

ルイボスティーですね!よく聞きますね!試してみます😊
    冷え性なので気をつけようと思います☆

• 1月11日
ぶんたママ

検査など、病院には行ってますか?
もし行ってるのなら普段は特になんにも考えず2人の生活を楽しむ事をオススメします!

• くに☆

くに☆

はい、通院中です!
    やはり考え過ぎは良くないですよね…。2人の生活楽しみます😊

• 1月11日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

それでしたら、やるべき事はやってるわけですから普段は楽しんで過ごしましょ♡
    私も考えすぎて周りに嫉妬するようになっちゃって‥‥:(´◦ω◦`):

もういいや〜!やらなきゃいけない事やってるんだからいつか来てくれるでしょう!って開き直ったらすぐ妊娠しました(笑)

しかも基礎体温で高温期2日目ですよ?
    もう普通はタイミング取らない時に子作りして、出来たんですよ(笑)

• 1月11日
  • くに☆

くに☆

そうなんです。周りに嫉妬したりするのもイヤになっちゃって…

そういう事もあるんですね〜!私もそれなりにやる事はやってると思います!なので、私も開き直る事にしました☆笑

きっと1番は気の持ちようですね(o^^o)ありがとうございます♡

• 1月11日
ちゃちゃママちゃん

私は葉酸を旦那さんと飲んでました^ - ^あとは基礎体温を上げるため、毎日お灸をしてお風呂は肩までつかり、整体で骨盤矯正をしました^ ^

• くに☆

くに☆

葉酸、私も飲んでます☆旦那さんにはマカ飲んでもらってます!
    お灸いいんですね!骨盤矯正…歪んでるので試してみます😊

• 1月11日

規則正しい生活と運動はとても大切です(^O^)ウォーキングとボルダリングを始めて程なくして妊娠しました(・ω・)ノ✨

• くに☆

くに☆

夜更かしもいけないですね。ウォーキング、初めてみたいと思います😊ありがとうございます♡

• 1月11日

私は産婦人科に行き婦人科検診をしてもらい妊娠希望ですと伝えました(^^ゞ
妊娠前から葉酸サプリを飲み始めて産婦人科でもらった漢方薬をのんだり、カイロを常に貼ってました。

• くに☆

くに☆

私は不妊治療で通ってます。葉酸サプリも飲んでます☆漢方も飲んでます。サボりがちですが…
    カイロはしてないのでしてみようと思います☆ありがとうございます♡

• 1月12日