※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

最近、ご飯中にベビーチェアから抜け出して遊びに行くのでイライラしています。新しいご飯用のベビーチェアを買った方がいいでしょうか。

ご飯の時バンボに入れてるんですが最近ご飯中にバンボから抜け出すことを覚えたのかすぐ抜けてフラフラ遊びに行くことが多くてイライラしてます、ご飯用のベビーチェアをかったほうがいいのでしょうか

コメント

あり※

その時期だと立ったりどこか行っちゃう時期なので諦めていました☠️ご飯様のベビーチェアーの上に立って逆に危なかったので床で食べさせてました

• ゆゆ

ゆゆ

ご飯用のチェアでも危ないんですね、遊び食べ酷くて困ってましたがみなさんおなじなんですね😂

• 11月2日
はな

同じくバンボから脱出してしまうようになり、ベビーチェア買いました😊
子供も集中して食べるし、ついているテーブルの上なら汚れてもいいやーでつかみ食べしまくってます😁

• ゆゆ

ゆゆ

早速ベビーチェアしらべてみたいおもいます💦

• 11月2日
かき

バンボに机ついてませんでしたか?
それあるとぬけれないのでは?
ならったら購入検討したほうがよさそうですね。

• ゆゆ

ゆゆ

友達のお下がりで貰ったので机は付いていませんでした…
    値段の方みて考えたいと思います!

• 11月2日
ももちゃん0826

バンボ、腰の位置がおかしくなるみたいなのでやめた方がいいかと。
うちもありましたが、座りたがらず。調べたらそのようなことが書いてあり。
子どもが嫌がるということはそういうことなのかな、とやめました💦

• ゆゆ

ゆゆ

え、そんなことあるんですか?!それはこわい、、💦
    ベビーチェア検討してみます😢

• 11月2日