※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

夜中起きずに寝ていた息子が最近起きるようになりました。しばらくトン…

夜中起きずに寝ていた息子が最近起きるようになりました。しばらくトントンでねますが、何時間おきとか、何分おきとかに泣いたりもします。今までミルクを夜中あげていなかったですが、あげてもいいのでしょうか?単なる夜泣きだと思ってあげなくてもいいでしょうか?みなさんならどうしますか?
欲しがるとかなく目は閉じたまま泣いてます(>_<)

コメント

あいこ

夜中起きる時もたまにあって、
その時はうちはミルクあげちゃってます😊

  • にこらぶ

    にこらぶ

    そうなんですね?😊
    私もやってみます!案外、ねてくれるかもしれないですよねー。

    • 11月2日