※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻で入院した方の経験を知りたいです。現在、食事や水分摂取が難しく、入院の必要性を悩んでいます。上の子がいるため入院は難しい状況です。

悪阻で入院になった方、何週の時、どのくらいの期間入院しましたか?
まだ入院と言われたわけではないですが、最近食べることはもはや、飲むことも危ういです。本来なら落ち着いてくる時期なのに、入院とかあるのかな?と思い質問させてもらいました。
まあ…上の子がいるので現実問題入院は難しいんですが(´;ω;`)

コメント

deleted user

上の子がいるので入院は…と言い点滴だけ打ってもらいました😢
が、体重がガタ落ちしたら即入院だと言われ吐いてでも口に入れてました😱
悪阻しんどいですよね😢

  • りん

    りん

    体重ガタ落ちとはどの程度なんでしょうかね?(;o;)もうすでに7〜8キロは減っていますが(;o;)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10キロ以上と言われましたが
    7.8キロ減っていたら結構ですよね😭
    一度病院に行った方がいいと思います😢
    お大事になさってください😢

    • 11月2日
deleted user

11wから17wまで入院しました。食べられない飲めないケトン少し出る程度なら点滴通いで大丈夫ですが、ケトン4+出て脱水で失神したときに緊急入院になり、断る余地はなかったです💦

  • りん

    りん

    失神されたんですね(;o;)それは辛いを通り越してますね…
    たまに頭痛かったりするんですが、軽度の脱水ですかね…頭痛とかもありましたか??

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脱水は口がカラカラになって尿がほとんど出ないしオレンジ色だし、その上意識朦朧でまともに歩けないって感じです。頭痛は関係ない気がします。

    • 11月2日