※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

整理整頓にシールを作りたいのですが、おすすめの機種ありますか?ミッキ…

整理整頓にシールを作りたいのですが、おすすめの機種ありますか?ミッキーのピータッチ、ピータッチキューブ、テプラのガーリーなリボン🎀の箱のやつや、ベーシックなもの、、、フォントが多いのがいいけどピータッチは手動カットなのと余白が多いのが気になりますが。。ピータッチが一番気になります。テープの値段はあまり変わらないような気がするので、機種選びですよねー。。子供のシールも今後つくるとなるとミッキーのものが可愛いなーとおもいますが、みなさん助言おねがいします(╹◡╹)

コメント

ゆんた

私はピータッチキューブにしました😃
フォントは無料のネットから探してきて色々入れたのでかなりあって満足です♡
余白は多めですよね…なので欲しいやつを連続で印刷と設定でも余白ナシだかのあったのでその辺変更したら多少マシになりました。

• ままちゃん

ままちゃん

背中押してもらえたと思い速攻で買いました(^ω^)
    ネットでフォント探せるのですね!ちょっと調べてみます♩
    ありがとうございます(^^)

• 11月3日