※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那に飲み会に行って欲しくありません。同期の女が嫌です。一度迎えに…

旦那に飲み会に行って欲しくありません。

同期の女が嫌です。

一度迎えに行った時、みんなで私を見に来ました。

仕事の後で化粧も崩れ、服装も適当だし

イラっとしました。

旦那に奥さん見かけたよ的なLINEしてたり、気持ち悪い。

飲み会の席も隣

ツーショット写真、気持ち悪い。

娘生まれたのに、旦那が飲み会主催とか、は?って思う。

私は仕事に家事に育児やってんのに。

酒我慢してんのに。

腰痛で1人でお風呂入れるとか辛いのに。

イライラします。

コメント

あーちゃん

旦那さんに嫌だと伝えても飲み会に行ってしまうのですか?💦
家族で過ごすことより飲み会の方が優先なんてひどいと思います!
イライラして当然だと思います!
私ならキレますよ!
父親の自覚持って家族を大切にしてって言うと思います!

  • ねこ

    ねこ

    嫌だというといつも私が悪者です。
    お前のせいで行けなかった。
    飲み会断ってやった。
    と、いつも上から目線です。

    • 11月2日
ma

みんなで見に来る自体意味わからなくないですか?💦

旦那様に素直に話して少し控えて貰うべきだと思います。
仕事の飲み会なのか知りませんが、娘産まれたばかりの人を主催なのも謎ですね😡😡

  • ねこ

    ねこ

    公務員のくせにそういう人多くてムカつきます。奥さんを〇〇で見たよとか個人情報バラしてんじゃねえよと。

    • 11月2日
Istay

そういう 男は言ってもわかんないんですよねー
下手に言うと こちらへ 恨みつらみが募るばかりで。。
あ うちの 糞旦那の話です←

  • ねこ

    ねこ

    ほんと分からないんです。
    全部わたしが悪いってなってますから。

    • 11月2日
  • Istay

    Istay

    うちもですよ 逆ギレがだるくて
    もー何も言いません。
    なんか ただでさえ 常識から外れたことして こっち被害被ってるのに
    その上 人のせいにしてきたり
    攻撃されたりするの 意味わかんないんですよね!ストレスの上にストレス

    • 11月2日