※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
サプリ・健康

小さい頃から肥満で小学校でのあだ名は「爆弾」でした。丸い顔でポニー…

30歳164センチ55キロ、わたしのダイエットを聞いてください😆誰も聞いてくれなくて😂
小さい頃から肥満で小学校でのあだ名は「爆弾」でした。丸い顔でポニーテールしてたから(笑)
18歳の頃に74か76キロになり、なんだかヤバイと思い、ダイエットをして62キロまで落としました。手足は長い方なので着痩せして見られ、人生初!容姿を褒められました😊
しかし、置き換えドリンクダイエットは長くは続かず、リバウンド😱
再び70キロ代へ。70〜74キロをうろうろ。
25歳頃、仕事のことで胃を痛めて食事がままならず、なんだか痩せた気がして体重計に乗ると久々の60キロ代!!

ここでダイエットスイッチが入りました‼️

山盛りの味付けなし温野菜鍋を朝食に食べ炭水化物はなし、仕事中にスイーツ、帰宅直後にご褒美スイーツ、食事は以上。そして踏み台昇降を1時間30分以上と筋トレをして就寝。

2年でウエスト64センチ、52キロになりました😆✨当時のウエストは100近くありました🐷

その後結婚出産をして、産後一年の現在は55キロと少し太りましたが、最近また踏み台昇降をしています😁

小さい頃から太ってたのですごく太りやすく、太っていた時代には辛い経験も多かったのでトラウマもあり、太ることがとってもこわいです💦体重に一喜一憂してしまいます😱

40キロ代に憧れるけど30歳だし細すぎるのも貧相かなと思って今の目標は53キロです😆

今日も踏み台昇降を40分しました‼️明日もまた頑張るぞ😊‼️‼️

コメント

さあちゃん

素晴らしいですね😆🤝
ダイエット私もしたくて、いろんな人の
記事読んだり調べたり毎日してます…
踏み台は何使われてますか??

• トマト

トマト

ありがとうございます😊

初めは本をまとめたやつでやってたんですが、買ったからには元取らなきゃ気が済まない貧乏性なので、踏み台買いました‼️

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

これです‼️四年前に買いました😆

• 11月1日
  • さあちゃん

さあちゃん

詳しくありがとうございます🙏

私も頑張ってみます💪

• 11月1日
ゆーママ

頑張ってください‼️‼️

• トマト

トマト

ありがとうございます😊❤️

• 11月1日
さり

踏み台昇降しようかなーと思ってます!
何を使ってますか?
昇降用の踏み台買いましたか?

• トマト

トマト

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086
    これです😊

• 11月1日
さやか

私も太り始めると踏み台やり始めるのですが、最近サボりすぎです。
冬になると忘年会増えるし頑張ろうかな!勇気出ました😍ありがとうございます!

つきのしずく

素晴らしい🍀
私も昔から太っていて、中学の部活終わってから一気に太り同じくらいの体重をキープしてます(笑)

産後、母乳で71くらいになりましたが、また太ってきてしまいました。

昔から太ってたから痩せるなんて無理だろうと思ってたので、尊敬します!
というか、私の忍耐力が無さすぎるのが私が痩せれない原因ですが(笑)

昔のあだ名は、「ブタゴリラ」か、「衝突安全ボディ、ゴア」←車のCMで当時よく流れてたセリフです(笑)

何ダイエットをしようか今悩んでる所です。運動系は続かなさそうだし。腹筋ローラーきついけどやろうかな~