※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihy
妊娠・出産

妊娠中で食欲があり、夜間にお腹が空いてしまい、太りにくい食べ物や我慢する方法を知りたいです。

いま妊娠23週なのですが食欲がやばくて、、、。
夜ご飯は茶碗一杯じゃ足りないし
子供と一緒に19時前夜ご飯なのですが
22時過ぎくらいにお腹がすいてきて
いつも何かしらパクパク😰
我慢してると、あーーー!!!って感じになるし😥
最近は旦那にお願いしてマックを食べてしまったり😔
どうにか我慢する方法や
満腹になるけど太りにくい食べ物とかないですかね😭😭

コメント

ゆいママ

私も日によって食べても食べてもお腹が空く時がありますが、一応はカロリーを気にしています。
最近は味噌こんにゃくを食べています。一袋に5本入っていて98円程度で買えるので、それ食べて我慢しています。

  • ihy

    ihy

    味噌こんにゃく!😳
    思い浮かびもしませんでした!
    安くていいですね🌟食べてみます☺️

    • 11月1日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ちなみに5カロリーです😆

    • 11月1日
  • ihy

    ihy

    そんな低いんですか😳
    マック食べるよりは絶対いいですね!
    早速明日スーパー見てみます🧡

    • 11月1日
🐤

分かりますー!!!
私も朝ご飯しっかり食べても
お昼にはちゃんとお腹すいたり😂
最近は美味しいさつまいもを買って
焼き芋作って食べてお腹膨らまし作戦
してますよ😆😆😆
あとは炭酸水ゴクゴク飲んでます🙋🙋✨

  • ihy

    ihy

    しっかり食べてもすきますよね😵
    焼き芋いいですよね🍠
    焼き芋だけじゃ飽きてきてしまい
    たまにアイスと食べちゃうやばいです😰

    • 11月1日
  • 🐤

    🐤

    私もですー!!
    ほぼ毎日アイス食べてるので
    次の血液検査で血糖で
    引っかからないかビクビクです😂

    • 11月1日
  • ihy

    ihy

    食べちゃいますよね!
    血糖値検査の前日の夜に練乳アイス食べたせいか
    ひっかかって再検査になりました🤣
    それからは氷ボリボリです😵

    • 11月1日
  • 🐤

    🐤

    再検査なったんですね😂😂
    私は前日だけは我慢して挑む
    予定です‪(*´꒳`∩)‬笑
    あとは体重も気をつけなきゃ😰😰⚡

    • 11月1日
  • ihy

    ihy

    練乳アイスの誘惑に負けたこと後悔しました😭
    体重やばいですよね何か言われないかいつもドキドキです😫

    • 11月2日
みにまむ怪獣🦖

わたしキャベツやもやしひたすら食べたりしてます😂😂
変な時間にお腹空きますよね😭
炭酸飲むと少し膨れてマシになる感じがします😊✨

  • ihy

    ihy

    キャベツともやし!いいですね!
    お菓子とかよりは絶対いいですよね😵
    なぜかすぐお腹すいてもう参っちゃいます😰

    • 11月1日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    栄養はあるけどカロリーはないみたいなものですね😂😂
    お菓子も大好きで食べちゃいますけど良くはないよなーという罪悪感が😭💦笑
    体が栄養とかカロリーとか必要とするというか…やばいですよね😅⚡️

    • 11月2日
  • ihy

    ihy

    しかも祖母とかとご飯食べると
    昔の人なので2人ぶん食べなさい!と
    すすめてくるのでついつい食べてしまい😱
    体重管理しないとって思うのになかなか笑

    • 11月2日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    分かります分かります😂😂今はそういう時代じゃないんだよー!と思いつつ断れなくて😂😂
    お腹大きくなってからはもうこれ以上食べたらやばいって言って断ってます😂✨

    • 11月2日