※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️👏
妊娠・出産

保育園に子供を預けて働き始めたが、職場が楽しくて好き。2人目の子供を考えているが、給料や職場環境が良すぎて悩んでいる。アドバイスをください。

子供を保育園に預け、最近働きに出たのですが、凄くメンバーが好きでとても楽しい職場です。でも2人目考えていて、妊活していて妊娠したら辞める事も考えて働き始めたのですが、職場の給料体制メンバー全てが良すぎて2人目悩んでしまいます。皆さん意見下さい😭❤︎

コメント

ぽん

1年ちょっと働いてから産休取れば辞めなくてすみませんか😊?
せっかく保育園に慣れた上の子の退園もかわいそうですし😭

hitomin☆

職場環境・給料共にパーフェクトであれば辞めるのはもったいないと思います❗そんなとろこ滅多に出会えないのではないでしょうか😊
必ず辞めなければいけない理由がない限り、産後、育児休暇を経て復帰するのも視野に入れてみてはと思います👍

ハービー

上の子保育園行ってるんやったら辞めんと産休育休取って復帰の方がいいと思います!!
私は昔から働いててめっちゃいい会社で会社も人も大好きで、1人目産休育休取って復帰して2人目も産休育休取って復帰します(*☻-☻*)