※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

宮崎市のいきめの杜クリニックで子連れ出産された方、上の子の託児や食事はどうなっていますか?経験者の詳細情報をお願いします。

宮崎市のいきめの杜クリニックで子連れ出産された方いらっしゃいますか?入院中の上の子の託児等はありますでしょうか?また、上の子のご飯などは有料で頼めたりできるのでしょうか。

もし、経験された方いらっしゃいましたら、どんなことでも結構ですので、詳しく教えていただきたいです!!よろしくお願いいたします。

コメント

るい

子連れ出産ではないのですが...
上の子の託児はありません。
付き添いで宿泊した人には、宿泊費用の中にご飯代が含まれており、その他の人には付き添い食として一食1200円(たぶん)で出して貰えますよ!

• さき

さき

ご返信ありがとうございます!!
    付き添いで宿泊とは、子供と、一緒に泊まるのであれば夫もということですかね?
    託児はやはりないですか(´・ω・`*)
    でもとても綺麗な病院なのでいいなと思っています。

• 11月2日
  • るい

るい

うちは1人目なので旦那だけ泊まったのですが、子供も泊まれるのかどうかは分からないです😅
    病院はかなり綺麗です!
    看護師さん助産師さんもフレンドリーだし、先生もかなり良いです!
    お産もスムーズで雰囲気もすごく良かったです!
    ご飯も美味しいですよ😊

• 11月2日
  • さき

さき

ありがとうございます!子供の宿泊については病院に聞いてみます😄😄
    そうなんですね!!それはかなり惹かれます💓今回は里帰りしない予定なので、なかなか病院探しが難しいです💦

• 11月2日
さっち

生目の杜は子供の宿泊はできなかったような気がします💦
市内なら谷口さんがいいですよ🍀
室内に台所やお風呂がある部屋です😌💓

• さき

さき

ご返信ありがとうございます!!
    そうなんですか…残念です💦
    谷口さんのところは一度ガン検診で行ったことがあるのですが、先生がどうも私には微妙でどうかなぁと思っていて…。
    それがなければ和室とかもあってかなりいいかなと思ったのですが何を優先すべきかですよね😥😥

• 11月3日
  • さっち

さっち

そうなんですね😭
    一度生目の杜に問い合わせたらいいかもですね💦
    先生の相性は大事です😫

• 11月4日
  • さき

さき

そうしてみます😭😭
    ですよね!!💦でもいきめの杜は少し遠くてそれもネックで…なかなかすべてがバッチリってわけにはいかないですね🤔🤔

• 11月4日