※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
家族・旦那

旦那は寝かしつけしてくれますか?ぎっくり腰疑惑なので、夜だけ寝かしつ…

旦那は寝かしつけしてくれますか?
ぎっくり腰疑惑なので、夜だけ寝かしつけをお願いしているのですが毎日泣き続ける娘😫
今日なんて泣きすぎてミルクを吐いちゃいました😭二人を見てられなくなって私が寝かしつけたら10分で😪24時間ずっと一緒だからってのもあるかもしれないけど、旦那よ頑張ってくれ〜😭😭

コメント

ゆーたん

未だに寝かしつけはできないですよ😭子供もママじゃないと無理ってなってますが!!

• muugi

muugi

そうなんですね😫
    頼らないほうがよさそうですね😅

• 11月1日
あや

2歳半の娘は一度もパパと寝たことなんてないです。ママじゃないと嫌と泣き叫びます。

• muugi

muugi

新生児の頃は旦那のほうが上手だったんですけどね😣早く腰痛治したほうが娘もストレスなく寝てくれそうですね😅

• 11月1日
さみり

そのくらいの時期は私じゃないと寝ませんでした。旦那でも寝るようになったのは1歳前くらいからでした。

• muugi

muugi

旦那はショックうけてましたが、仕方ないですよね😣いつか一緒に寝てくれる日がくるといいんですが😅

• 11月1日
🐣

気分のいい時だけ可愛がる。
以上です🤮🤮🤮🤮🤮(笑)

• muugi

muugi

わかります!!
    休みの日は見てるふりしてゲームやYouTube見てます😑

• 11月1日
みわ

旦那だと寝ないですね😅
子供もパパだと寝るモードに
入れないみたいでケラケラ
笑ったりしています😭

• muugi

muugi

パパは遊んでくれる人って思ってるんですかね😌♥寝かしてほしいのに笑ってるの見ると旦那にイラッとしちゃいそうです😤

• 11月1日
ひあゆー

うちは私でも旦那でも大丈夫です🙌
泣いてる時期もありましたが、慣れなさい♡ってほっといてました(笑)

• muugi

muugi

羨ましいです😫♥
    最近仕事から帰って走ってるんですが、早く行きたい気持ちが娘に伝わってるんだと思うんですよね〜
    今日なんて日本シリーズ見ながら寝かしつけてましたからね😤💦

• 11月1日
𝚔𝚒𝚔𝚒

我が家は毎晩旦那の寝かしつけです😪
お父さん日中一緒にいられない分、一緒にいる時間をつくりたいそうです⏰
お互い慣れれば大丈夫です🤩

• muugi

muugi

慣れですかね😣
    帰りがバラバラなのでなかなか難しくて😫平日ももう少し協力してもらいたいです😭

• 11月1日
おー

うちの旦那は
寝かしつけてくれます
上2人はママがいいーー!と
泣き暴れますが
ママは今赤ちゃんにおっぱいあげてるから今日はパパと寝ようねと言い聞かせて一緒に寝てくれてます!
逆に上の子を私が寝かしつけてる時に
赤ちゃんが泣いてしまった時も
鼻歌歌いながら抱っこして
寝かせてくれてます!

慣れも必要ですよね😂
無理にパパと寝かせなくても
いいと思います!
一緒に寝てくれた方が
ママは楽だけど…😂💓

• muugi

muugi

そうですよね、無理に寝かしつけしてもらうのも苦痛ですもんね😣
    休みの日はしっっかり遊んでもらうようにしてみます!早くぎっくり腰治さなければ💦💦

• 11月1日
ママち

難しいですよね💦
ごくたまーにやってました!その頃はまだマシだったかなと思います😁今は私じゃないとダメになっちゃいましたが💦
旦那さんもせっかく毎日頑張ってくれてるのに…ママだと10分で寝ちゃうなんて切ないですね😭
旦那さんへの感謝と慰めも必要かと💦
そしてmuugiさんもお大事になさってください😭

• muugi

muugi

ありがとうございます😭
    湿布貼ってコルセット生活をしばらくしてみます😅
    私も旦那の立場だったら絶対凹みます😫💦今も横でいじけてます😂

• 11月1日
  • ママち

ママち

うちは逆に最近夫がぎっくり首になって悲惨だったので、私がギックリなってその状態で子育てなんて想像しただけでも怖いです😱💦
    男性の体って女性より硬いし抱っこがしっくりこないか、匂いが違うか、リズムが違うか…
    こればっかりは旦那様に根気強くいろいろ試行錯誤してもらうしかないですね😣💦
    おふたりとも頑張ってください😭😭✨

• 11月1日

旦那は役に立ちません 笑。
だから私は産後一度も病院以外は一人で外出したことがありません。お昼寝さえさせられないので。何度も喧嘩しましたが、もう私が諦めています。