※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊娠・出産

妊娠14週で、上の子のお世話で疲れている。お腹が重たくて疲れるし、横になると変な感じもする。皆さんは上の子のお世話どうしていますか?

妊娠14週です。上の子が居るのでゆっくりできる時間があまりなく、外で遊んできた後とかお腹が重たく感じ疲れがすごいです…そんなものですかね?
ソファーで横になるとツルような、痛いような変な感じもします… 皆さんは上の子のお世話どうしていますか?

コメント

ぽむぽむ

昼間上の子が寝ないときに眠くなったり疲れたときは、安全を確保した上で「ちょっとゴロンさせてねー」って言って少しウトウトしてしまってます😂💦今日は何回もビンタで起こされましたが😂確かにすぐ疲れるししんどいなぁと思うときはゴロゴロしてお昼ご飯も手抜きで買ったものとかで、録画したアンパンマンをひたすらエンドレスしてます😪

k

朝は公園などで遊ばせて
お昼食べてからは、娘と一緒にお昼寝出来たら最高です(笑)

確かに疲れやすくはなりました💦
娘に着いてくのが精一杯な時もあります😭

pannacotta

朝はできるだけ外に出るようにしていますが、好きなように行きたがるし帰りたがらないからほんと散歩でも公園でも体はすごくしんどいです(›´ω`‹ )娘にも我慢はさせたくないので今は無理しない程度にがんばってます‼︎
昼からはできるだけ一緒にお昼寝するか横になったり、夕方晩ご飯の支度が終わったら主人が帰るまではDVDタイムにして自分は横になったりしてます😊☝🏻