※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる
子育て・グッズ

姫路市の南新在家の日ノ本幼稚園について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、何でもいいので情報を教えていただきいです😊

姫路市の南新在家の日ノ本幼稚園について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、何でもいいので情報を教えていただきいです😊

コメント

つとむ

通わせていないので詳しいことがわからなくてすみません💦
周りの話だととてものびのび系だそうです。悪い意味だと好き放題させてる系って意味みたいです💦

通わせていたお母さんから聞いた話では、転勤族の方が多いそうで変にグループができておらず輪に入りやすいと言ってました^ - ^

• すばる

すばる

回答ありがとうございます!
    好き放題ですか😅
    娘は自由気ままな性格なので、大丈夫そう😂

転勤が急に決まり日ノ本幼稚園しか年少から入れるところがなくて入園するのですが、グループができてないのは助かります😁

• 11月1日
  • つとむ

つとむ

この時期に急に転勤が決まるのは大変ですね💦通わせられる幼稚園があってよかったですね‼️
    私も転勤族なのでグループができてない幼稚園はいいなぁと思ってました🙂ただ都合で別の幼稚園に決まりましたが。

慣れない地で大変だと思いますが、お互い頑張りましょう‼️

• 11月2日