※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

出産直前の兆候とか症状教えてください\( ˆˆ )/

出産直前の兆候とか症状教えてください\( ˆˆ )/

コメント

白米

数日前から疲れやすく、一日に3度も便意があった日に破水してお産につながりました!

• ®️まま

®️まま

最近疲れやすいです(><)
    動機息切れもあるけど、出産が近いって事でしょうか(^^;

• 1月10日
  • 白米

白米

可能性としては十分ありそうですね!
    私は正産期入ってすぐの出産になりました💦

• 1月10日
  • ®️まま

®️まま

急になのでちょっと不安でした(><)
    私ももう少しで正期産なので楽しみです(^^)

• 1月10日
せとまのまま

次男の時朝から酷い腰痛があって歩くのもしんどいくらいでした(;o;)夕方からお腹張り始め陣痛につながりました(^O^)/

• ®️まま

®️まま

歩くのもしんどいとは辛かったですね(><)
    昨日あたりからお腹の張りが頻繁にあるのでそろそろでしょうか(^^)

• 1月10日
  • せとまのまま

せとまのまま

臨月前まで寝返りもできないくらいの腰痛で臨月入ってパタッと止んでたのがまた痛くなったので今日産まれる?となんとなく思いました(^O^)/二人目は前駆陣痛もあり頻繁にお腹張り1度陣痛かと思って病院に行っちゃいました!笑 出産がんばってください♡

• 1月10日
  • ®️まま

®️まま

今日かな?って直感するのすごいです(^^)
    私も前駆陣痛みたいなのがあるので、ドキドキです!
    有難うございます\( ˆˆ )/

• 1月10日
あいりんママ

便秘になったと思ったら、出産の数時間前は快便になってました😊
前日は、前駆陣痛なのか、眠れないぐらいの痛みが30分置きに続き、朝方やっと2時間ほど眠れました💦
朝起きて、1、2時間置きにまた痛みが出て、最終的に21時には15分間隔になり病院に向かいました。
眠れないぐらいの生理痛みたいな痛みには要注意だと思います❗ウォーキングは、まともにしなかったけど、娘をおんぶしたり、スクワットはしてました💦8日早く産まれましたよ😄

• ®️まま

®️まま

あぁ!まさに今日、それでした!笑
    昨日まで便秘気味で今日快便に!(><)
    お腹の張りは頻繁にあるけど、まだ痛いって程でもないので前駆陣痛かな?ちょっとドキドキです(*^_^*)

• 1月10日