※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
お出かけ

東京の方に質問です!週末にディズニーと、都内に遊びに行く予定なのです…

東京の方に質問です!

週末にディズニーと、都内に遊びに行く予定なのですが服装に悩んでます。

最近どんな服装やアウター着てますか?
良かったら教えて下さい☺️

コメント

もっぴー🐼

昨日ディズニー行きました!
昼間は暑かったですが、やはり夕方から急に冷えて寒かったです😣
脱ぎ着しやすいやつがいいと思います😣

• はちママ

はちママ

昼間暖かそうだから、夕方どうかなと思いましたが、やっぱり寒いんですね😵
    ウインドブレーカーか厚手ブルゾンなら、どちらが良さそうですかね🤔?

• 11月1日
  • もっぴー🐼

もっぴー🐼

寒かったですー😰
    私は厚手のブルゾンにしました🎶

• 11月1日
  • はちママ

はちママ

ありがとうございます💕
    参考になります☺️

• 11月1日
mama

来週ディズニー行きますが、
昼間は日差しがあると結構暑いので
子供は肌着にロンTに少し寒い時ように薄めの上着!
そして夜はかなり寒いのでモコモコの上着持ってきます!
大人もロンTやシャツに薄めの上着持っていって、夜寒い時の重ね着用にパーカー持ってこうと思ってます!

• はちママ

はちママ

お子さんの肌着、長袖を着せますか?
    あと大人のパーカーは裏起毛とかですか?🤔

• 11月1日
  • mama

mama

肌着は半袖です!
    もともと長袖着せたことないので!

大人のパーカーは普通のパーカーです!でも夜はその上にMA-1きます!
    それか、昼間薄手のニット1枚に、夜用に裏起毛のコート持ってこうかな?と少し迷ってますが💦

• 11月1日
  • はちママ

はちママ

ありがとうございます♪
    参考になります☺️💕

• 11月2日
みき

ディズニー近郊に住んでいます。土曜日に行かれるようであれば今日と同じ最高気温なので、今日の服装を参考にと思いコメントします。
今日は七分袖のTシャツに薄手のジャケットを着ました。日中は腕まくりしていましたが、日陰に入ると肌寒くて袖を下ろしました。
ディズニーは風が強そうなので、薄手の上着だとちょっと寒いかもしれません。特に夜は、、
私だったらトレーナーを着て日中は袖をまくったりして調整し、夜の為にヒートテックを持って行くと思います。
お手洗いで着替えたりと気軽に脱ぎ着して調整できないので不便ですが、上着を持って行くよりは荷物が減るので、そうすると思います。

5ヶ月の息子は、今日スパッツに半袖のインナー、トレーナーを着せていました。

さゆゆ

10月29日にディズニーランドに行ってきました!
ヒートテック、薄手ニットにチェックのシャツを羽織って行きましたが、昼間は暑くて暑くてびっくりしました‼︎シャツはずっと腰に巻いてました(ちなみに私は寒がりなんですけどね^_^;)
夜は寒かったので、シャツを着て、さらにパーカーを羽織りました。
天気にもよると思いますが、昼間23〜24度くらいで晴れていたら結構日差しも強くて日焼けすると思うので、日焼け止めも塗った方がいいかもですよ。
夜はやっぱり冷えるので、調整できる服装がいいと思いますよ*\(^o^)/*