※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
ココロ・悩み

お義母さんとのコミュニケーションが難しい。LINEでのやり取りで気まずさを感じ、直接会うのも避けたい。

※お義母さんの事です
やーっぱ合わないんだな。
その日の機嫌もあるのか、LINEに顕著に現れる気がする。
絵文字使ってくる事多いけど、絵文字ないとなんか気分害した?私の文章おかしかった?とかいちいち気になるし、子ども関係で一緒に出かけるとすると、予定をLINEで立てちゃうとすれ違い?誤解?が生じる事多いし、、、なーんかやりにくい。だから極力用ない時以外会いたくないしLINEしたくない。
あーモヤモヤする。

コメント

みや

私のお義母さんも、はじめは文章送ってくるけど、返信すると、そうだねとかしか返ってこないですよ(笑)最初はもやもやしましたが、そういう人なんだなと思って気にしないようにしてます(気になりますが)(笑)

• ハウルが好き

ハウルが好き

気にしないようにするしかないですよね〜
    なんか、LINEやりとりしてるとあーこの人と合わないなーって感覚的にわかる気がします。

• 11月1日