※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamaco
家族・旦那

ほんとに些細なことなんですが、、、今つわりがひどくて夕方からはキツ…

ほんとに些細なことなんですが、、、
今つわりがひどくて夕方からはキツイ感じなんです。
皆さんの旦那さんは、つわり酷い奥さん置いて出かけたりしますか?
釣りが趣味なんですが、ついさっき「明日釣り行って来てもいい?」と聞かれて、つわり時期くらい我慢してよ!わたしだってつわりなきゃ出かけたいし!とおもってしまいました。。
こんな風に思う自分も嫌だし、お腹の赤ちゃんにこんなママでごめんねと悲しくなります。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

出かけてましたよ( ˘–˘ )💦💦

私の旦那も釣りが趣味ですが悪阻で隣でゲーゲー吐いてようが💣娘が初めて高熱出してフーフーしんどそうにしてようが💣私がどうしても仕事休めなくて娘も熱が出て保育園を休まなくちゃいけなくなっても💣💣

必ず行ってます(๑*ㅁ* )‼️‼️

もぅ、そういうものだと諦めてます0(:3 )~

• yamaco

yamaco

わたしも
    そういうものだ!!
    と思って諦められるようになりたいですー( °Д° )

同じような感じで、わたしだけじゃないと思えて元気出ました😊

• 11月1日
まな

私もつわりがひどい時とかに旦那は飲みに行ったりしてました😂
なんなら喧嘩三昧でお腹の子に申し訳ないです(^_^;
つわりがおさまればcooさんも出かけたりできると思うのでもう少しの我慢ですね😊
私はつわりがおさまったら友達と出かけたりして気分転換してました😊

• yamaco

yamaco

励ましありがとうございます😊
    喧嘩もしちゃいますよね、生理前みたいに毎日ムカムカイライラもしちゃってて💦
    わたしもつわり終わったら、好きなところたくさん出かけよう!って元気出ました♩

• 11月1日
  • まな

まな

つわりの時は色々とイライラしてしまうのは仕方ないことだと思うのでそこは諦めてました笑
    つわりが終わればしたい事ができるのでそれまでお預けですね😊

• 11月1日
  • yamaco

yamaco

そうですね\( ¨̮ )/つわり終わったらしたいことリスト作って楽しみにしておこうと思います♡

• 11月1日
あおまま

出掛けてましたねぇ~!
だって旦那居ても悪阻が軽くなるわけじゃないし…笑
でも、私が家事出来ない分、色々とやってくれてましたよ~😊
私が辛いといえばすぐ帰ってきました!

• yamaco

yamaco

たしかに居ても居なくてもつわり変わらないですね
    ウチもいろいろやってはくれてありがたいと思うんですが、この状況で出かけるのかい!!と怒りと悲しみでいっぱいなんです( ・ ・̥ )

• 11月1日
  • あおまま

あおまま

私は一人で苦しんでる方が気楽だったので😰笑
    どうぞ!どうぞ!って感じでした!笑
    出掛けるのも10分程度の距離なのでホントに辛かったら戻ってきてもらえるって分かってるから気にならなかったのもあるかもしれないです😊

釣りとかだとすぐには帰って来れないだろうし…
    海でも川でも水辺だから心配しながら待たないといけないですからね…😭
    嫌だと思うのも仕方ないと思いますよ~💦

• 11月1日
優ママ

うちはあたしに気遣って、プライベートな外出は一切避けてくれてました😔
出掛けても良いよって言っていたのですが、元々インドアだからいい〜って感じで💦

お互いゲームが好きなので、体調良い時は家で一緒にゲームしてました!
悪阻がある程度治まってきた今も、外出はあたしの体調次第で予定変えたりしてくれています😔✨

• yamaco

yamaco

優しい!!旦那さんの優しさ、うちの旦那に半分欲しいくらいです💦
    うちはもう釣りのことしか頭にないんじゃないかと思うくらい。。独身時代は毎日のように仕事帰りに言ってたみたいなので我慢はしてくれてると思うんですけど。。何が不満なのか自分でもわからなくなって来ました〜💦

• 11月1日
なごみ

しょっちゅうではないですが出掛けてました!

家事ができるわけでもないし出掛けててくれた方がご飯の用意もしなくていいしラクなので、どうぞどうぞ~って感じでした(笑)

• yamaco

yamaco

たしかに!ご飯の心配しなくていいの楽ですよねー♡好きな時間にお風呂入ってパックできるし!笑
    なんか気持ち楽になって来た!わたしもそう考えます♩

• 11月1日
ざます

出掛けてました😂

男の人は体に変化ないからしょうがないかなと思って『行ってらっしゃい~』って言ってました。
居なかったら居なかったで自分で体やすめますしね😊
その代わり、いるときには掃除とか家事とか頼んでましたよ🙆

• yamaco

yamaco

なるほど!わたしも旦那の居ない間にのんびり休んで早めに寝よーっと♡
    なんか、ものは考えようですね!ありがとうございます😊

• 11月1日