※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろ
子育て・グッズ

子どもの成長についての皆さんの意見を知りたいです。

我が子は
どの時期もそれぞれ可愛いところ
癒されるところあるかと思います😊

その中でもこの時期は特に可愛かった!
とゆー時期はいつですか?
いつも、今が一番可愛いときやねぇ。
と言われるので、ふと気になりました!
それぞれだとは思いますが
皆さんのここが可愛い😍ての気になりました。

今はまだ私も子育てしたばかりなので
ヨチヨチ歩き出して自我がでてきたり
ご飯一緒に食べたり可愛くて楽しくて仕方ないです😊

コメント

きらきら☆

新生児の頃はあっという間過ぎて特別な可愛さがありました!
一人目のときは余裕がなかったですが、二人目の新生児期はもう可愛くて可愛くて😍笑
いつも今が一番可愛いときで、一番大変なときって言われますよね😅

  • うたまろ

    うたまろ

    新生児は過ぎればあっとゆーまでしたが、やはり余裕がなく
    夜泣きが辛くて何度泣いたことか笑
    ワンオペで辛かった方がでかくて…
    2人目は余裕でてくると周りも言ってます!
    やはりそうなんですね!
    ぷくぷくしてきて
    仰向けでバタバタしてるのも
    可愛いですよね!
    1番可愛いときで大変なときと
    言われますww

    • 11月1日
ママリ

まだ3か月なので振り返る程でもないですが、朝起きたときに「おはよう」と声をかけるとキョロキョロの探し、目が合うとすっごく嬉しそうな顔で、にこーと笑うのが可愛くてたまりません💕
朝からしつこいくらい「おはよう」と言っちゃいます😍これから出来ることが増えて、もっと可愛い気持ちが溢れてくるのかと思うと思うと怖いです😊✨笑

  • うたまろ

    うたまろ

    親子の絆、既にばっちりですね!
    すごいです😊
    色々心配や、大変なことに山盛りですが、子育てって良いですよね😍

    • 11月1日
あき

最近、毎朝着替えると写真撮ってとせがむようになりました。しっかりカメラ目線です。

  • うたまろ

    うたまろ

    これは将来楽しみな女の子ですね笑
    なんとも微笑ましい気持ちになりました!ありがとうございます😊

    • 11月1日