※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kima
ココロ・悩み

友人の結婚式で学生時代のエピソードを聞かれる場面で、まだ内容が決まっておらず困っています。

結婚式のテーブルインタビューで、素敵なエピソードとかってありましたか??
友人の結婚式で学生時代の様子を聞かれるらしく、まだ内容が決まらず困っています(^^;

コメント

®️

私の披露宴の時にテーブルインタビューやりました。
お酒も進み、結構周りの人は聞いてませんでしたよ(ー ー;)笑
うちはサプライズで答える人を当てたので、当たった人も言葉を用意してなかった分、そこまで素敵なエピソードはありませんでした(>_<)
アドバイスになってなくてすみません…!!

i.you

私の結婚式でテーブルインタビューしました!(・∀・*)
事前に友人に伝えちゃうと緊張させちゃうし、自分の番がまわるまであまり食べれなかったり、余興とか楽しめなかったりする人もいるので、突撃インタビューみたいな感じにしました☆
突撃なので、司会の人が質問する内容も私たちも知りません!笑。
素の感じが出ましたし、主人の友人とのエピソードとかあって良かったと思ってます(*´ω`*)

参考になるかわかりませんが、私の友人は、ウチの主人に向かって「昔から何でもつっぱしっちゃう性格なので家事は必ず手伝ってあげてくださいね!笑。」って言ってくれました☆
主人の友人のインタビューも、こういう人なのでそこは理解して!こういうところが良いです!的な長所をあげてくれるコメントが多かったですよー♪

kima

無事にインタビュー終わりました!
その場の雰囲気にあわせて、しどろもどろですが、伝えることができました!
ゆか♪さん
ぽんださん
ありがとうございました!!