※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

夫のタバコに関しての愚痴です。ただ今3人目妊娠中、1歳と3歳の息子が…

夫のタバコに関しての愚痴です。

ただ今3人目妊娠中、1歳と3歳の息子がいますが、普通にタバコを同じ車内で吸ったり、みんながご飯食べている時も目の前で吸われています。
これが加熱式などならまだしも、普通の紙巻き煙草なので匂いもひどく最近は特に嫌になっています。
大きい方のトイレの時はトイレでタバコを吸われ、(換気扇は回っていますが)密室なのでちょっとの間ドアを開けていなきゃゆっくり用も足せないくらい煙たい…😣

私も授乳終了〜妊娠まで加熱式を吸っていたのであまり強くも言えない状態です…

タバコがまた値上げしたらしく、値上げ前に大量買いをしてそれが終わったらプルーム・テックに変えると言っているのですが、本当に変えてくれるのか…😣
これからの時期洗濯物も部屋干しが増えるし、子供たちの事を考えてせめて副流煙が少ないものにしてほしいです😭
先程も、プルーム・テック計画は終わったの?と聞くと、まだ(紙巻きが)残っとるねん!!と言うばかりです。

コメント

ままり

そんなにタバコを、しかも普通のタバコを吸っているのにプルームテックに変えるのは正直無理ではないですか?
私は普通のタバコを吸っていましたが、プルームテックを知人から吸わせてもらった時に、においは全くしないけど、吸ってる感じがゼロでした。これにお金をかける意味が分からないと思ってしまいました。iQOSも無理でした。
小さい子にも悪いし、妊娠されてるのに少しは遠慮してもらいたいですよね💦副流煙とか全く気にしてくれないのですか?

• はる

はる

私も1度妊娠前はiQOSを吸っていて、何度かプルーム・テックを吸ったのですが、電子タバコみたいですね😅
    ないよりかはマシかな?程度でした😅
    そう言われると、十数年間紙巻き煙草を吸っている旦那が加熱式に変わるのは難しいですかね…
    本当、ホタル族になるか換気扇の下にでも行ってもらいたいです😭
    本人曰く、「俺らが小さい頃は平気でタバコ吸われながら抱っこされとった」らしいです…

• 11月1日

私の旦那は最初はタバコ
それからは1年ちょっと
iQOS吸ってて最初
そのプルーム・テック?
だか色んな味があるのに1日して
やっぱ無理って言ってました。
吸った感じしないみたいです😭

• はる

はる

プルーム・テック、私も前に一度吸ってみたのですが、電子タバコみたいでした😅
    iQOSにしてくれたらまだいいのですけどね…😣
    自称育メンの旦那さんは自己中なところを直してもう少し周りを見て欲しいです…😣

• 11月1日