※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
お出かけ

愛知県です。1泊2泊くらいで温泉に行きたいです!オムツ外れてない1歳4ヶ…

愛知県です。
1泊2泊くらいで温泉に行きたいです!
オムツ外れてない1歳4ヶ月の息子も入れる温泉があれば教えてください💗観光も周りにあるよーてとこだと嬉しいですけどなくても構いません😊
ディズニーとかusjとか有名どころでも大丈夫です!

特に愛知県から旅行に行ってオムツの子でも良かったよってお宿があれば教えてください!

沢山ありすぎてわからないのとオムツは明記されてないので毎度電話して聞くのも大変だなと思い…実際行ってよかったよってお話があれば教えてください😊💗

コメント

ひあゆー

同じ感じで探して今度行くところって感じなのですが💦名古屋市内から鈴鹿サーキットホテルに行こうと思っています♡
大型浴場(温泉)、温水プール(子供プールつき)、鈴鹿サーキットフリーパス、朝と夜のビュッフェ付きのプランなので飽きないだろうなと思っています♡
同じ感じのお宿に長男が1歳半位の時に泊まったのですが、凄く良かったので今回も同じ様なホテルにしました♡

• 麦

鈴鹿サーキット!いいですね😍
    フリーパス付きのプランもあるんですね!きっと上のお子さんは沢山遊べそうですね💕
    まだサーキットは行けないかもですが、温水プールは行きたいです!!
    そうなんですね!1歳半位の子をつれて果たして良かったと思えるだろうか心配だったので安心しました!😍
    ありがとうございます💗🙇‍♀️

• 11月2日
mama

奥飛騨にある深山桜庵という宿は、露天風呂付きのお部屋があるので安心して入れますよ😆
これからの時期ど寒いですが、雪景色が最高です✨
私たちが行った時は、白川郷に寄ってから泊まりました!
ちょうど娘が1歳4ヶ月の時です!
たくさんの雪に大興奮してました☺️

• 麦

奥飛騨!車で行かれましたか?😍
    確かに寒いですよね💦でも雪があんなに積もることないから大興奮する姿を見てみたいです😆✨
    白川郷もいいですね💗
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 11月2日
  • mama

mama

はい!車で行きました✨
    すごーく寒かったですが、ちゃんと防寒すれば大丈夫でした💓
    名古屋とかだと数センチしか積もらないですもんね💦
    ご飯も美味しく、宿の方の子供への対応もとても優しかったです!

• 11月5日
  • 麦

そうなんですね😍💗
    愛知だと子供の分厚いコートも出番がないので逆にいいかもです(笑)
    ありがとうございます😍💗

• 11月6日
あやかりんりん

先月愛知から鳥羽に1泊2日で旅行に行ってきました⭐️
戸田家という旅館に泊まったのですが、貸切温泉があり家族みんなで一緒に入ることができました❗️
上の子はまだオムツ外れてないですが、係の方に聞いたら大丈夫と言われたので一緒に入りました🎵
脱衣所から個室みたいな感じになっていて、鍵もかけれるので完全に貸切な感じで周りに気を使わなくていいので良かったです^ - ^
周りには車で5分もかからないところに鳥羽水族館があったり、30分くらい行くと伊勢神宮がありなかなか楽しめました😍
下の子はミルク必須なのでお湯とかどうしようかな迷いましたが、旅館から調乳ポットを貸してもらえたり、オムツ入れやベビーバスもかしてもらえました^ - ^✨
なかなか良かったです⭐️
参考までにどうぞ🎵

• 麦

戸田家聞いたことあります😍💗
    そうなんですね!そんなに良いところだとは✨
    伊勢は友人がいるのですが
    それを聞くと
    今度から子連れでも気兼ねなく
    会いに行けそうです💗
    ありがとうございます💗😍

• 11月6日
ちまもん

6月に上諏訪温泉のしんゆというところに宿泊しました。貸切温泉もあるし、大浴場もオムツ外れていない子でも大丈夫でしたよ〜ただ、周りに観光施設がほとんどありませんでしたが😅産前旅行なので、のんびりはできて良かったです😊

• 麦

ありがとうございます!上諏訪温泉気になりましたが、観光はやはりあまりですよね😅💦
    でものんびりするのが目的の場合は逆に気兼ねなくのんびりできて良いですよね💗🙆
    ありがとうございます💕🙇‍♀️

• 11月6日