※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

イオン行った帰りに義母からTEL😑今日来ないの?😤って言ってたらしく、仕方…

イオン行った帰りに義母からTEL😑
今日来ないの??😤って言ってたらしく、仕方なく行くハメにw来るか来ないかわかんなかったから、買い物に行けなかったらしい😑😑😑車出して欲しかったのと娘に会いたかっただけでしょうが😓
結局一緒に買い物行ってきたwうちの分まで買ってくれてありがたいけど、旦那が平日休みの度に一緒に出かけるとか思わないで欲しい←
今は娘が義母にもニコニコしてるから、人見知りしないよ~って毎回自信ありげに言ってくるから、早く人見知りして欲しい←

コメント

かずき

休みの度に一緒とか勘弁してほしいですよね😂
うちも月イチぐらいで行ってますが、私は年イチ希望です😑
何もお金出すわけではなく、嫌味と文句しか言われないので会いたくないです。
なかなか来ないとグチグチ言われますが、誰のせいだよ🤣と思っています😝

• かずき

かずき

もうすぐ人見知りすると思いますよ👍✨

• 11月1日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥

うち週1です…今週は月曜も会ったので週2です😭
    娘や私たちに色々買ってくれたりして、ありがたいんですが、何かあると嫌味と文句だし、マウンティングもしてきます😑後は悪口多過ぎ、話聞かないし、バカにしてきたりで毎回イライラしてます←

義姉の娘も、話聞かないし何回もバカにされたから義母嫌いだそうです😅

人見知りしてくれる事を願ってます😍

• 11月1日