※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
サプリ・健康

愚痴です💦まわりに言えないので吐き出させてください💦上の子出産後は痔…

愚痴です💦まわりに言えないので吐き出させてください💦
上の子出産後は痔が治るのに1年かかりました😭
そして今回出産後、、また切れ痔といぼ痔に…便を出す時傷口を通る時、もーっ超痛いです😭!
トイレの後もズキズキ痛みます😢

1日たてば気にならないぐらいに治りますが……薬塗って食生活気をつけて便秘にならないように酸化マグネシウム飲んでこんなに頑張ってるのに……自分の肛門再生力を呪います🙇笑
食べたくない!便をしたくないです😭

皆さん痛い痛いとはたまに見かけますが治りが早いようでうらやましいです😂

コメント

kayopom

ボラギノールしてください
私も痔がひどかったですが
ボラギノールと、ヤクルト毎日のみだしてから嘘みたいに治りました✨

  • もみじ

    もみじ

    返信ありがとうございます😂
    ホントですか?軟膏のはした事ないのでボラギノール試してみます😭

    できた傷口が治らないって感じです😢
    私特に便秘じゃないのになぜか…😭

    • 11月1日
  • kayopom

    kayopom

    私は便秘プラス痔でしたので、ほんと意味がわからないくらいひどかったです😢
    便秘の痔核、傷の裂肛、どれもすごいひどくて手術がいるかなあと思って病院行ったら、ボラギノールすすめられました
    注入と塗布と両方まめにしてねと言われたので凄く真面目にマメにしました😌
    ボラギノールの存在昔は信じてなかったけどあの効果は凄かったです

    • 11月3日
  • もみじ

    もみじ

    今日さっそく軟膏のボラギノール買いに行きました😂
    根気強く頑張ります☺
    どれぐらいでよくなってきましたか?

    • 11月3日
  • kayopom

    kayopom

    私は1ヶ月ぐらいかかりました✨
    早く治りますように
    毎日根気いりますがファイトです( o´ェ`o)

    • 11月3日
  • もみじ

    もみじ

    来月の今頃、私も誰かにボラギノールをすすめれるように頑張ります😂(笑)

    • 11月3日
はるきち

すごく分かります😭😭😭
私も今同じような状況で、痛くて痛くて💦
水分、食事、マグミット …色々気をつけても中々治らずに心が折れそうです😂
私も肛門再生力呪います🤣笑
ホント皆さん治りが早そうで羨ましいですよね😭

  • もみじ

    もみじ

    便秘でもないし、むしろ毎日する事によって傷が治らない状態な気がします(笑)
    みさきちさんは母乳育児ですか?

    今日は特に痛くておならしても痛みます😂😂早く前のように元気なお尻になりたいです🙇😂🙏

    • 11月3日
  • はるきち

    はるきち

    すごい分かります😭
    私も毎日出てるので傷が治らないような気がします💦
    なかなか柔らかくならなくて痛いです😭😭😭
    私は混合からの完ミです🍼
    母乳あげてないのに…😂
    私も今日も痛くて涙涙です。。。
    元気なお尻が戻ってくる日が待ち遠しいです😂

    • 11月4日
  • もみじ

    もみじ

    完ミですか◎母乳だと便秘しやすいかと思ってましたが、ミルク母乳関係ないんですね😂

    どうやったらこの傷が治ってくれるのか…切れ痔がすぐふさがる薬、開発してほしいです😭私もさっきトイレしてまたまた超痛かったです😩
    最近トイレのあとはお風呂でお尻を温めてます(笑)少し楽になりますよ😂

    • 11月4日
  • はるきち

    はるきち

    母乳は便秘になりやすいって聞いた事ある気がしたんですけど、体質にもよるんですかね😂
    切れ痔がすぐふさがる薬あったらホント嬉しいですよね😭✨
    トイレが恐怖です🚽😱
    温めると血行が良くなって良いらしいですね🙌🏻
    お風呂でゆっくり温めたいです😭😭😭

    • 11月4日
  • もみじ

    もみじ

    分かち合う事できて嬉しいです😂
    私母乳育児よりの混合ですが1人目の時は水分とられてカチカチになってました(きたなくてごめんなさい🙏)
    2人目はなんとかコントロールしつつ今は便秘にならずうまくいってます(笑)
    でもどんなのしても痛くてなかなか治らないです😭
    みさきちさんはトイレの後どれぐらいの時間痛みますか??

    • 11月4日
  • はるきち

    はるきち

    私も嬉しいです😂
    なかなか相談できる人もいなくて…💭
    私もなんとか便秘にならないようにコントロールしてるんですが、出始めだけ硬かったりして痛いです😭
    トイレの後、強い痛みは何分かなんですけど、一日中なんか痛いな〜って感じです😂

    • 11月4日
  • もみじ

    もみじ

    出始め痛い時ありますあります😂お互い早くよくなるといいですね😭
    毎日痔の事考えたりネットで検索したり疲れました(笑)これから寒くなるにつれて悪化しないように気をつけないと…😩
    私はトイレの後3時間はズキズキしてます😱授乳で座りっぱなしもよくないのか…😱💦

    • 11月4日
  • はるきち

    はるきち

    間違えて下にお返事してしまいました🙇🏻‍♀️💦

    • 11月4日
はるきち

ありますよね😂💦
ホントお互い早く良くなりますように😭✨
ネット検索分かります😂
痔に振り回される人生って感じです🤣
寒くなると血行悪くなって悪化しそうですよね💦💦
長時間同じ姿勢は良くないと分かっていながら、子育て中は仕方ないですよね😭😭😭