※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後10kg太り、写真撮るのが悲しい。産後の写真についてどうでしたか?

10kg太ってしまいました😭
産後に痩せればいいやと思っていたけど、出産後いっぱい写真撮るのに、顔パンパンなのかーと悲しいです、、
みなさん産後の写真どうでしたか😌?

コメント

ぼのぼの娘

産んだあとは、慣れない母乳育児で体重が一気に落ちて最近の中で一番すっきりしてました😅

s

太った+高血圧症ですぐの写真はパンッパンでした😂

ゆう

産後写真に一切写りません(*´ω`*)

出産直後はいろいろすごくて太ってることは気にならず髪の毛のボサボサの方が気になりました(T ^ T)

退院時の写真はあー、デブだわぁってなりました( ;∀;)

その後は直ぐに12キロ落ちたのでわからないです(๑´╰╯`๑)
まだ妊娠前には元に戻らないですが(´・ω・`)

えり

産後は疲れ切ってたし髪とかもボサボサでした(笑)家に帰ってからはバタバタしてて意外と痩せること出来ました(笑)

るるん

まだ産んでませんが、今で体重12kg増です🤤笑

yakomi

生まれたての赤ちゃんと同じレベルくらい私の顔も浮腫んでました😅
今もなんかパッとしないです(笑)

ママリ

妊娠高血圧症候群で減塩食だったので
退院する時には体重戻ってて
むしろ妊娠する前より
シュッとしてました😂
良いんだか悪いんだか😂(笑)

りぃ

一人目のとき、妊娠超初期から切迫流産→切迫早産→妊娠せいの虫垂炎→胎児発育不良で、妊娠中ほとんどまるまる運動制限かかってて、出産前+18キロで、産後一週間時点では−4キロでした。

完母で、それから三ヶ月全く減らなかったんですが、その後暴食しても減る一方で1年半位までに−22キロしたものの、リバウンドで+8キロしましたー(;_;)

しかもその体重のまま、娘を授かったので、+9キロで出産、産後4ヶ月で−12キロしたものの…

卒乳後維持できず…

久々先週体重計のったら息子出産前体重と大差なさ過ぎてマジで自分豚で嫌なので、夜ご飯はご飯抜きで運動がんばってますが、今回のダイエットはいつまで続くことやら←おぃ!!!って感じでーす(笑)

(…、二人目は子供達で色々隠して(笑)写真写ってます(笑)