※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
子育て・グッズ

29日目で、オナラが多く、うんちは1回で多いです。日中に泣き出すことがありますが、オムツは濡れておらず、お腹もいっぱいです。夢を見ているのでしょうか。

今日で29日目です。
オナラの回数がとても多いのですが、そんなもんですか?
うんちの回数が少し減って、1回での量が多いです。。

あと最近日中寝てて急に泣き出したりします。
オムツは濡れてなく、お腹もいっぱいなのですが。。
夢?でも見てるんですかね

コメント

あち

げっぷで出し切れなかった空気がオナラででる子もいるので、オナラが多い子もいますよー!
うちの娘もぷっぷっします😅

突然泣くこともあります‼️そのまま寝る時もあれば、目が覚めちゃうことも👍

  • さきり

    さきり

    ゲップなかなか上手にできないのでオナラで出してるのですかね😓

    最近多くなってきました😓

    • 11月1日
みどり

うちもゲップさせても出ないこと多くて、そのかわりおならばっかりしてましたよ!
お腹はったりしてなかったので苦しくは無さそうでした!

  • さきり

    さきり

    じゃあ、やっぱりゲップの代わりにオナラなんですかね😓

    お腹張るって固くなりますか?

    • 11月1日
  • みどり

    みどり

    お腹の皮膚がピンと張ったようにゆとりがなくなります!優しく押してみて凹むようであれば大丈夫ですよ!

    • 11月1日