※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊娠・出産

38週6日の検診で内診あり、ピンクのおりもの出血は内診の影響か。お腹が張るが陣痛に移行するなら動くのが良い?お昼寝で張りが和らぐ可能性は?

38w6dです!
本日検診で内診ぐりぐりらしき
ものがありました😇

ナプキンを見るとピンク色のおりものが
ついてたんですがこれは内診の出血ですよね??

内診後からわりとお腹が張るんですが
陣痛に持っていきたければ動いたほうが
いいんでしょうか(´・ω・`)?

眠いのでお昼寝しようと思ったのですが😂笑
お昼寝したことにより張りが遠退いたりしますかね😂笑

コメント

mini

臨月に入ってから内診した日は出血してお腹が良く張りました😭内診グリグリがあったのなら、その後の出血は内診出血でも人工的なおしるしですよ😊
私は2人目、38週の検診のあとお腹がよく張って、その夜中に陣痛が来ましたよ🙂

  • つ

    なるほど!!
    次の検診はもう予定日1日前なので
    今週中には陣痛きてほしいです😇
    ありがとうございます💓

    • 11月1日
さくら

ピンクでさらっとしてたら、破水かもしれないです😆さらっとしてますか??

  • つ

    さらっとはしてないんですが
    いつもの白っぽいおりものに
    血が混ざってる感じですかね🤔

    • 11月1日
みゆ

内診の出血だとおもいます❤️

内診ぐりぐりは
24時間効果大なので
わたしはかなり動いて
陣痛に繋がりました💓💓

おなかがはっても
歩き続けスクワットしました😂❤️

  • つ

    24時間効果大なのですね!?😳
    ならちょっとぐらいお昼寝しても
    大丈夫ですね😇笑

    私もスクワットしてみます😤💪🏻

    • 11月1日