※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juu
お仕事

愛知県犬山市在住の女性が、体調が落ち着いてきたので少しでも稼ぎたいと考えています。ネットで内職を探しているが、具体的な方法がわからず困っています。メールレディ以外でいい内職があれば教えて欲しいです。

愛知県犬山市在住なんですが最近体調も落ち着いてきて少しでも稼げるようなことしたいな思ってるんですがなかなかネットで見てもあまりわからなくてみなさんどうやって探しましたか?いい内職などあったら教えてください🙇‍♀️
メールレディ以外でお願いします

コメント

初ママにゃんこ

名古屋市在住ですが、区役所の内職紹介に行きました😊
今はそれをやって少しですが稼いでます✨
多分犬山市役所煮もあると思うので、聞いてみてはいかがでしょう?

• juu

juu

市役所にいけば紹介してくれるんですかね??

• 11月1日
  • 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

紹介をしていることがあればしてもらえると思いますよ😊
    私は役所で毎週火曜に紹介しているのがあったのでそれにいって紹介してもらいました😄

• 11月1日
  • juu

juu

そうなんですか!!
    妊婦の時から内職やってましたか?

• 11月1日
  • 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

いえ、妊娠中は普通に働いてました😅
    生まれる4ヶ月前に辞めて、生まれてからうちの子はおとなしいので日中暇になっちゃって、少しでも収入があればと思って始めました😊

• 11月1日
  • juu

juu

そうなんですか!!
    一度聞きに言ってきます!!
    ありがとうございます💗

• 11月1日