※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

息子さんが起きている間に遊んだりテレビを見せたりしているか不安です。ただ泣いたら抱っこするだけで、何か教えた方がいいでしょうか。泣きやすいです。

2カ月の息子がいます😄
起きている間に何かをしてあげてますか?
もう遊んであげたりとかテレビ見せてあげているとか。
ただ布団に寝かせて泣いたら抱っこしてあげるだけなんですが、何かを教えてあげたりした方がいいでしょうか。
すぐ泣いてしまいますが…教えて下さい😄

コメント

う〜

ベビージムとかテレビはなんか見てますよ!明るいところとか結構見ますよ🙂
あと、音が鳴るおもちゃや握らすおもちゃとか!
お腹の上に乗せて話しかけたり!

  • じゅん

    じゅん

    もういろいろやってあげているんですね!
    いつ頃から何をしてあげればいいか分からなかったので…
    言われてみれば、私たちがテレビを見てたら目線がテレビだった時がありました😁

    • 11月1日
う〜

音のおもちゃとかは1ヶ月くらいからしてました!
テレビとか見てる時は静かなのでその間になにかしたりとかもので引き付けてる間に…つてかんじです!
かるーく目は見えてると思いますよ🙆‍♀️

  • じゅん

    じゅん

    なるほど~😄
    でも1ケ月の時からなんて早いですね❗
    かまりっきりだとなんにもできないですもんね💦

    • 11月1日
  • う〜

    う〜

    やっぱり1ヶ月の時はあんまり反応はないですが笑
    赤ちゃんとのコミュニケーション的な感じで遊んでます🙂

    • 11月1日
  • じゅん

    じゅん

    反応があるとこっちも楽しいですよね😄
    いろいろ試してみようと思います❗

    • 11月1日