※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ♡
ココロ・悩み

17w3dの初マタです。昼の短期バイトを考えています。妊婦に合うバイトや経験者いますか?

17w3d の初マタです。2~3ヶ月昼のバイトとかしたいと思うんですけど、妊婦に合うバイトとかありますか?短期で働いたことある方いますか?

コメント

ひなぴ

友達何人かは妊婦になってもコンビニで働いてました^ ^
でもそれは妊娠する前に働いてた所だったり妊娠して少しの間出戻りしたりでした(>_<)
妊婦さんをわざわざ面接して採用するとこは少なそうです(°_°)
何かあっても店側が責任取れる話でもないので´д` ;

たつmam♡⍤⃝

妊婦でもできる仕事は内職や
要らないものを売ってみたり
が無難ですよ(^o^)☆
雇う側に妊婦を雇っても
メリットもないので妊娠前から
働いていてとかじゃないと
雇ってはくれないです(´・_・`)

ひぃママ

立ち仕事はお腹が張りやすいみたいで、助産師をしてる義母が言ってました!
座ってできる仕事の方がいいと!

私は妊娠してから仕事を探しましたが、90%の確率で断られます!(´・_・`)
でも派遣会社とかのコールセンターとかだと時給もいいし、座りながらなのでどちらかというと雇ってもらえやすいのかなと思いますが、妊娠を雇うのは、相手側は責任があるので結構難しいかと(꒪ȏ꒪;)

がんばってくださいね!

Asuna❁*。

妊婦を雇うところはないに等しいですね( ³_³ )

ぶぅ♡

みなさん、ありがとうございます。妊娠をやとってくれるバイト先は少ないですよねやっぱり(;_;)短期でいいところ自分なりに探してみます♡