※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
その他の疑問

子供がお昼寝したので……ママリタイム(笑)みなさんコンビニおにぎり好き…

子供がお昼寝したので……ママリタイム(笑)

みなさんコンビニおにぎり好きですかー?☺️
各社おいしいおにぎりが揃ってますよね😊最近はローソンの悪魔のおにぎりが話題だとか⤴️食べてみたいなー😆
私のおすすめは
NEWDAYSの“和風ツナマヨ” です!!
和風なのが美味しいんですよ🍙NEWDAYSはパンもスイーツも結構おいしいんです!!
3大コンビニに負けてないと思ってます(笑)


みなさんのおすすめ商品教えてくださーい(*´∇`*)

コメント

さー(^_^)

昨日悪魔おにぎり食べました‼️😁
私のオススメは、かじりっ子のシーチキンです!寿司飯がおいしい😊✨

  • さや

    さや

    かじりっこってなんですか⁉️(^o^;)

    • 11月1日
deleted user

私はファミマの
和風ツナマヨネーズと
明太子マヨネーズが好きです😆✨

前はおにぎり2個にレジ横のホットスナック
2.3個ペロリでしたが
最近はおにぎり1個にホットスナック1個で
お腹いっぱいになるので
おにぎりをどっちにしようか
真剣に悩みます😂笑

  • さや

    さや

    わかります!
    たかがおにぎり、されどおにぎり。迷いますよね(笑)

    • 11月1日
deleted user

ツナマヨ美味しそう😍❤️

おにぎりではないですが、セブンイレブンのサーモンわさび巻きが130円くらいで売っていてそれが好きです😍

サーモンの寿司みたいなおにぎりみたいな形をしたのも好きです❤️

  • さや

    さや

    知らなかったです!
    試してみます⤴️

    • 11月1日
おすしママ

私も子供の昼寝タイムでママリタイムです…

悪魔おにぎり食べてみたいです〜!😍🙏
売り切れてて買えなさそう…😳
私の住んでるとこにはNEWDAYS無いので和風ツナマヨ試せないのが残念⤵️

私が好きなのは、ローソンの高いラインのおにぎりの焼き鮭ハラミとイクラが好きです!とても美味しくて毎日食べてました💕

  • さや

    さや

    ハラミもいくらも美味しいですよね⤴️
    おにぎりセールの時だけ買います(笑)

    • 11月1日