※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
妊娠・出産

陣痛待ちで、お腹の痛みが強く、下痢があった。病院に連絡し、出産前兆か心配。頭もフラフラ。

陣痛待ちです!昨日の夜から便が緩めでさっき、散歩から帰ってきたら猛烈なお腹の痛みで下痢でした😂ただ、お腹がいたすぎて頭に血が上らなくなり床に倒れ込むような状態になりました😂陣痛とはちがう感じので一応病院にも連絡して今は様子を見てるのですが、便秘とかじゃないのにすごいお腹が痛かったのは出産前兆候なんですかね?😂今までないくらい頭フラフラでした😂

コメント

いっちゃんママ

私も陣痛くる1日2日前は下痢しました🤣
もーすぐかもですね〜♥️

  • ◎

    そうなのですね!もうすぐかもしれません😭❤心の準備をしないと😢!✊

    • 11月1日
kanade

下の子の時ひたすらお腹が痛くて
ずっと下痢しててその日の晩から
陣痛始まりました😳
上の子の時はなかった事なので
びっくりでした!!

  • ◎

    結構下痢にはなるみたいですね😭やっぱりそろそろ産まれる気がします😭すいてい体重もかなりでかいので早く産まないと、、😭わたしも上のときはなかったです!色々ですよね!😭

    • 11月1日
りん

今日はやたらと下痢していて、トイレに行って何回も出しています。昨日、検診行って、NSTしてる時無になった時陣痛の痛み思い出して怖さに襲われました。怖いです。3人目の出産ですが、不安で仕方がないです。

  • ◎

    本当怖いですよね。早く産みたいと思ってるけどいざ陣痛となったら怖い😫どうせ味わうなら早く小さいときに産みたいけどなかなか心の準備ってできないですよね😢一緒に頑張りましょうね!😢

    • 11月1日