※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコリス
雑談・つぶやき

心拍確認できたから、義実家に報告しました。義祖母と義兄二人には安定…

心拍確認できたから、義実家に報告しました。
義祖母と義兄二人には安定期入ってからでいいかなと思ったけど、報告してあげてと義母。

もし流産したら?と考えると…

コメント

choco

私なら断ります。
もしもの事があった時に嫌なので
安定期まで黙ってて欲しいのと
安定期入ったら自分たちで伝えますと……!義理兄には報告してもいいとは思いますが!

• リコリス

リコリス

そうですよね。 もっと強く言えばよかったです。 嬉しい事だからと^^;

• 11月1日
もくら

心拍確認おめでとうございます!
でも報告は慎重になりますよね〜(*_*)
うちは兄弟含め実家と義実家には3ヶ月をすぎたとき、祖父母には誕生後に「ひ孫生まれたよ!」って報告しましたよ〜(笑)義理の祖父母は亡くなっているのでいません。
誕生後にしたのは、それまで会う予定がなかったのと、実母からの提案でした。何かあった時に余計な心配かけたくないでしょ?って( ¨̮ )

妊婦の気持ちが1番大事なので、旦那さまともよく相談してみてください( ¨̮ )
お体おだいじに♡

• リコリス

リコリス

ありがとうございます!
    もう少し黙ってたほうが良かったですかねσ^_^; 待望の初孫なので。
    お母さまファインプレーですね^ ^

• 11月1日