※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

娘は夜中2回は起きるから寝不足になっちゃうけど後はおっぱい飲めばその…

娘は夜中2回は起きるから寝不足になっちゃうけど
後はおっぱい飲めばそのまま寝てくれるし
可愛いしいいけど旦那の事で精神的に疲れました。
夜中も「ダラダラしてんなよ。」とか言われるし
娘泣いてたからおっぱいあげる準備してたら「お前なにしてんの」とか言われるし。昼間1人で頑張ってるのに。てか、お前が帰って来てもオムツ交換1回くらいするだけで後は私が見てるし夜中ギャン泣きしてても起きた事ないよね?さっきも旦那がオムツ交換してたらうんち噴射されて旦那の手と新しいオムツとタオルがうんちまみれになって「新しいオムツだして」って言われたから出したら「いや、先にタオル交換してよ」とか言われてムカつきながらやってたら「なんなのその態度。寝不足で疲れてるのは分かるけど自分の娘のオムツ交換ダルそうにやるのは間違ってんだろ。」と言われました。いやいや、貴方のその言動に呆れてんだよ。人にはダラダラとか言っときながらお前がダラダラしてるからうんち噴射されてんだよ?もっと早く交換しろよ。的な事言ったらめっちゃ激怒されて「口答えしてんなよ。」と言われました。え?口答えなの?そして、「じゃあお前1人でこれからやれよ?」と言われて部屋のドア閉められて娘ギャン泣き、私も泣いてる中放置されてイビキかいて隣の部屋で寝てます。そんなで親なのかよ。とか言ってくるお前。お前は父親らしい事してんのかよ?機嫌悪い時はオムツ交換もしてくれずため息ついてさ機嫌いい時だけオムツ交換ですか?こっちはほぼ1日中全部やってんだぞ。娘はいい子なのに旦那にイライラして涙とまりません。

コメント

ノンタン

旦那さん最低ですね😣💦
育児と家事やってみろって
感じですよね💦💦
ご実家に帰られたらどうですか?😭

• ぽ

妊娠する前から最低で妊娠中も喧嘩して押されて尻もちついたりドアに押さえつけられたりして最低だなって思ってましたが産んでからも変わらず最低野郎です。立会い出産すれば男は変わるとか聞きますが立ち会いさせましたがぜんぜん変わってません😔
    今は旦那の実家に住んでて実家も近いから帰りたいんですけど事情があって帰れません…。

• 11月1日
ERIKA

うわぁ。ため息ですね。
なにしてんの?て言われたら
あなたには出来ない事やってます。です
悔しかったら母乳出してみろよ~!です。
旦那さん要領悪い。って
私なら、「あんたのその態度何様よ?もういわ。要領悪い。」って自分で片します。で、一言「まだ起きてるの?やることないなら、寝てください。」です。
そこまで言わないとわからないと思う

• ぽ

立会い出産したら男は変わるとか聞いたから立ち会いさせたけど妊娠中と妊娠前と何も変わらなかったです。
    言葉遣いは悪いし子供の前でも普通に怒鳴るし物にあたるしドアおもいっきり閉めたりして子供はビクッってなるし。行動とろいとか言われたけどそりゃまだ育児なれないもんとろいし、しかも夜中のおっぱいなんてこっちだって寝ぼけててパッパってできませんよって感じです😔てか、食べるの遅い出掛ける準備も遅いお前にとろいとか言われたくねぇよって感じです。今も散々子供の前で怒鳴られて号泣しててなのに「俺別に怒ってねぇし子供に伝わるからいちいちなくなよ」って言われて余計私のメンタルぼろぼろです。
    子供のママでも1人の人間だし子供に申し訳ないけど私だって泣くよ!って感じです。
    すいません🙇‍♀️長々と書いてしまい。

• 11月1日
  • ERIKA

ERIKA

大丈夫ですよ。ママ頑張ってる。
    旦那さん思い遣りなさすぎですよ。
    みなよし悪しあるのに。
    うちも立ち会い希望してたからしましたけど、特にミルクは可能な限り「俺やる!」てしてた。
    オムツは人任せ笑っ
    怒ってないなら、怒鳴るな!ですよ。
    私はそれでうつ病なりましたよ。
    怒鳴られる度に、震えて頭が真っ白で、涙が止まらなくなってってやってましたね。
    飯って言われても、どう作ればいいか忘れる始末で。病院行きました。

• 11月1日
❤︎yuna❤︎

旦那さんの実家にいるのに
旦那さんそんな乱暴なんですか?💦
義両親は、気にしないのですか?

0か月で夜中二回は素晴らしいですね!うちの子は完母だからかまだ二回起きます😅たまに一回の時もありますが。