※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
ココロ・悩み

産後、性欲が強くなることについて質問です。自分は出産後も性欲が強く、増している気がしています。同じような経験をした方いますか?

変な意味とかナシに質問なんですが

産後、性欲が無くなったって
ママたちがよく聞くんですけど
産後でも性欲強くなった方って
いらっしゃいますか?え(˙-˙ )

私の場合元々強過ぎる方で、
なんなら今でも全然、性欲
あるんですけど出産した後も
余計に増すよおな気がして。笑

コメント

deleted user

1人目は妊娠中も産後も普通に性欲ありました😂
なんなら産後1ヶ月健診で、OKでてからすぐ解禁しましたよ😂😂

でも2人目は妊娠中も産後もまだ1回もしてないです😂全くする気が起きません

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    そおなんですかぁあ( ;ᵕ; )
    気分とか関係してるんですかね😶

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

出産しても変わらないです🙋‍♀️
妊娠中は若干落ちてる気もしますが、旦那ウェルカムって感じです😆

み⋈♡*。゚

元々性欲はなく主人と出会って初体験(笑)し、結婚妊娠してから性欲強くなりましたが出産してすぐはやる気なく子供が1番って感じでした(笑)
今は性欲前以上に強いかもです😅

さやりん

産後は疲れとかで したくなくなりました😂 1ヶ月検診まで 出来ないし
悪露も 1ヶ月出てて 会陰切開して
いれるのが怖かったです💦💦

3ヶ月くらいから 妊娠前と変わらないくらいの性欲になったかな?って感じです🤣 ま、そんなことより寝たい。ってなるけど(笑)

かわゆみ

妊娠前、妊娠中、産後
変わらず性欲強いです😅笑
産後は特に強くなりました笑笑

さぁちゃん

産後3ヶ月くらいはそんな気分になれなかったです💦
というか毎日寝不足でそれどころではなかったです😂