※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

生理が終わり、授乳もやめてミルクに移行。今周期こそ授かりますように。

よーし、生理終わった!!!
昨日友達に焦りすぎてなかなか出来なさそ(笑)て言われてイラッとしたけど、
授乳も完全にやめてミルクに移行できたし、今周期こそ授かれますように👶!

コメント

頑張るマン

そのお友達イラッとしますね🙄
イライラは妊活の敵なので関わらないようにしましょ☺️💓
ぺぺさんに赤ちゃん来ますように🤱💓

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    保育園は入れずに来年も育休もらえるから、その間にもう一人欲しくて〜て話をしたら、そう言われて😞悪気なく言われて私の友達も一人目デキ婚で二人目不妊で病院通ってる人多いとかなんとか言われて余計イラッとしました😂
    ありがとうございます😊💓

• 11月1日
はる

うるさい、ほっといて!って言いましょう(笑)
私は毎回潤滑剤がないと授かれませんでした(-_-;)お試しください!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    悪気なくあまりにもスッと言われたので、そうやんな〜私もそう思ってる〜としか言えませんでした😂
    妊娠おめでとうございます!!
    潤滑剤で精子の働き良くなるんですかね😳?試してみます!ありがとうございます!

• 11月1日
  • はる

はる

ありがとうございます!産後はできやすいと聞くし、自然にできたらいいなーと思ってたんですができなかったので潤滑剤を仕込みました(笑)
    動きがよくなるとおもうんですがどうでしょう?(笑)

• 11月1日