※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆか
その他の疑問

私の話しなのですが、昨夜変なことが起きたんですが、なんの前兆もなく…

こんにちは。
私の話しなのですが、
昨夜変なことが起きたんですが、なんの前兆もなく
元気で食欲もないわけでもなくいつも通りだったのですが、いきなり夜中に悪寒がし始めずっと寒くて寝れなくて
熱が38度まで上がりました。
でも悪寒と熱以外にはこれといった症状はなく。
夜中に旦那が市販薬と栄養ドリンクを持ってきてくれて
飲んで寝たのですが、朝起きたら36度6分まで下がってて。
平熱になってました。
ただ寝不足になると頭が痛くなるので、
夜中寝れなかったので今は少し頭いたくて、
すごく眠いのですが、それくらいです。
これは疲れとかから来る何かなんでしょうか?
子どもも小さいのでなかなか病院も行けません。
同じような経験された方みえますか?

コメント

ミル0509

私も2ヶ月ぐらい前に急に昼ごろから寒気がして、熱が38.8ぐらいになりました。
身体が熱いし、ダルいしで大変でした。
原因わからないんですが、その日の夜に病院で点滴しました(><)勝手に疲れてるのかな?と思いました。私の場合は市販薬は効かなかったのでなんとか主人に早く帰ってきてもらい、病院に行くしかなかったです。頼れる人が主人しかいないので自分が病気になると本当に困りました。。。

  • みゆか

    みゆか

    そうなんですね。
    返信ありがとうございました。
    子どもいて怠いのは大変ですね。
    結局夕方少し微熱がありましたが、次の日には熱もなく元気になりました^ ^
    何だったんだろう.....笑

    • 11月2日