※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
子育て・グッズ

桑名の宮口内科さんでインフルエンザの予防接種を受けたことがある方に…

桑名の宮口内科さんでインフルエンザの予防接種を受けたことがある方に質問です🙇‍♀️
下の子は1歳未満なので他のところで接種予定ですが上の子とあたしは宮口内科さんで打ってもらおうと思っています。

土曜日のみ摂取可能かと思いますが予約無しの先着順ですよね。
やっぱりすごい混んでますか?
何時間か前から並ぶべきなのか、
少し時間遅めに行くべきなのか
行ったことある方ぜひ教えて欲しいです😵💓

ちなみに14時より早く並ぶ場合は玄関前に列作る感じですか?
子供が2回接種なので2週間?あけて2回目在庫不足と言われないかも心配です(´;ω;`)

いろいろ質問してしまいすみません💦
少しでも情報わかる方教えていただきたいです🙏💓

コメント