※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

切迫早産で入院中。2週間経ち、退院かなと思ったが、微妙な反応。点滴下げるって内服に変える?量を減らす?24h点滴邪魔で、出産準備進まず、早産リスク教えられ、我慢中。

切迫早産で入院中です。
先日夜中出血してそのまま即入院になりました!
その際の診察で2週間入院と言われて、入院した日から子宮頚管の短さは変わらずみたいですが、出血はなく張りも異常なしだったみたいなのでそろそろ2週間経つし退院かな⁇と勝手に思って先生に聞いてみたら微妙な反応…😰

明日検査して点滴下げられたら下げようって言われたけど、点滴下げるって内服に変えるって意味ですかね💦
それとも量を減らすって意味ですか⁇💦
聞けばよかったんですけどスルーしてしまいました😅

24h点滴邪魔だし、好きなもの食べたいし、出産準備全く進んでないのと、引越し考えていたのに家も未だに見に行けてません😱
今の時期での早産のリスクを教えて頂いたので我慢するしかないですが、張りの感覚がないので入院中ただ無駄に過ごしてる気がして仕方ないです…💦

コメント

おまま

イマイチ張りがよくわからないというのもあり気楽に過ごしていましたが、点滴中だからっていうのはありますよね💦
すぐ陣痛来ちゃうのは困ります😱
できれば普通に出産して赤ちゃんと一緒に退院したいですね💦