※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

出勤の10分前、8時30分まで寝てる旦那。しかも狭いリビングのまん中で。…

すみません愚痴です💧

出勤の10分前、8時30分まで寝てる旦那。
しかも狭いリビングのまん中で。
息子が乗っかったらキレるし、さんざんまたいだり踏んだりしてたら出かけに「おれ、邪魔?」ってキレるし。

邪魔に決まってんだろ!

いつも気が向いた時だけ息子にかまい、家事育児ほとんど不参加。
父親の自覚あるのかなぁ?
ほとんど家にいないくせに、給料低いし。

私が仕事復職しなくていいなら実家戻っておだやかに過ごしたい…
結婚する人間違えたかなぁ…
恋愛と結婚は別かもな、と最近思います😌

同じような旦那さんいらっしゃいますか?いないか(笑)

コメント

まる

わかります!!

うちも似たようなものです。

給料低いのに態度だけはでかい。

子供の相手も気が向いた時だけ。

派遣のくせに、職場で参ってる、、と。
転職しなよ、と言ってもそんな行動力さえない。

仕事の不機嫌を家庭に持ち込むなよ?私と子供、何悪いことしたんだよ?

はぁ、、愚痴すいません。

家事育児の戦力ならず、邪魔にしかならない旦那なんてもはやゴミですよね。笑
言い過ぎ?笑

• さ

すみません、下に書いちゃいました😅

• 11月1日
  • まる

まる

わかりますー!!

ママは子供に意識向けるだけで精一杯なんだから大人の面倒なんて勘弁ですよね。

• 11月1日
  • さ

ほんとです。朝ちゃんと余裕持って起きて子どもと少し触れあって、普通に身支度して行ってきます、って簡単なことに見えますがなぜできないんでしょうね。
    寝て現実逃避してるのかな(笑)

• 11月1日
  • まる

まる

男は子育てとか私がやらなきゃ!って大人になる機会少ないですよね

• 11月1日
さ

そうなんですよ、仕事の疲れはわかるんですけど、疲れてるからって不機嫌にならないでほしいです😞
旦那が帰ってくるとまわりに負のオーラが広がって、せっかく子どもと楽しく過ごしてたのにぶち壊されることがよくあります。

我が家もでーす!
仕事出勤ギリギリに起きてきて、帰りは息子の世話が済んだ後に帰宅だし、休みは昼まで二階で寝まくり!←ケータイいじりながら寝たふりしてるときもある。
子供のお世話は全然積極的でなく、言わなきゃしないクソ野郎です。
散々寝てるのに、眠たい、だるいとか言い放ってきますよー?
寝すぎじゃバーカ!って思う。
寝すぎで仕事だけなのに、えらい?だるいだ?フザケンナっていつも思ってます。ごめんなさい🙏口悪いですが、それだけストレスなんです、、、
わたしゃ、難聴にメニエール持ちで辛くてもこなしてるのに旦那は、、、