※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんか
妊活

排卵後に生理が来ない原因や妊娠可能性について相談です。排卵日は確認済みで、病院での検査も陰性。症状は腰の激痛くらい。初めての着床出血もある。

質問ばかりなんですが、
排卵してて生理来ないのは何が原因なんでしょう(;_;)💦
基礎体温も高いままなんですが三日前?あたりに検査薬しても陰性でした😢
15.16当たりが排卵日で病院でも排卵したことは確認済みです!
5日にまた病院なのですが妊娠してる可能性はあるのかなあ(;_;)特に何も症状なく、腰が起きたら激痛くらいで…
初めて着床出血出血もあったのですが…
こんな経験した方いらっしゃいますか(>_<)?!

コメント

れもん

出血は全くないですが、全く同じ状態です!😱
生理が来る気配は全くないので、来週までになんの変化もなければ、今回も注射で生理起こさなきゃ。。って考えてます。

原因が知りたいです😭

  • ちゃんか

    ちゃんか

    れもんさんも排卵してて生理来ないんですか?(>_<)
    排卵出血は止まったのですが😢
    基礎体温も高いままですか?😭

    なんなんでしょうね💦
    生理は毎回くるのに今回ゴナールエフ打ってからよくわからなくて😞

    • 11月1日
  • れもん

    れもん

    病院で色々検査して貰って、16日頃に排卵すると思うからタイミングとって〜って言われたので、排卵はしてると思います!😅
    排卵検査薬は、16日に使いました!
    陽性でした!✨

    基礎体温は、高かったり低かったり。。布団かけないで寝てるせいもあると思うので当てにならないです😭

    生理は、先月完全に止まってしまって
    注射で生理おこしました💉

    なんで生理が止まったのか原因がはっきりしませんが、
    私の場合、男性ホルモンと黄体ホルモンが高くて、多嚢胞卵巣らしく。。
    その影響?って勝手に思ってます。

    • 11月1日
  • ちゃんか

    ちゃんか

    そうなんですね(>_<)💦
    私も多嚢胞性卵巣から
    治ってただ卵胞が育たなくて
    ゴナールエフで育てて、
    育ちすぎたのもあってか排卵出血があってそこから生理がこなくて高温期保ってるので😭
    高温期こんな保ってるのも今までないしで期待ばかり膨らみますが
    あの検査薬の真っ白な感じ何回経験しても落ちます…笑

    • 11月1日