※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
子育て・グッズ

21時に寝かしつけて0時に起きては遊んでまた寝かしつけて朝5時には顔を…

21時に寝かしつけて0時に起きては遊んでまた寝かしつけて朝5時には顔をペシペシ叩かれたり顔の上に乗ってきて起こしてきます😅寝たふりも効果ありません😭そしてまた8時頃にパタリと寝てしまいます😭離乳食は時間帯がズレてしまいますし、生活のリズムがぐっちゃぐちゃでこのままでいいのか悩んでいます🌨9ヶ月だとこんなもんでしょうか?

コメント

なつ

何回も起きられるとしんどいですよね。9ヶ月の頃は割と朝まで寝てくれてました。お昼寝は大体何時頃寝てますか?

  • あーちゃ

    あーちゃ

    しんどいです😢😢
    最近いきなりリズムが狂いました😢


    13時〜14時
    17時〜18時
    くらいに眠たいとグズグズするのでお昼寝させてしまっています💦

    • 11月1日