※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
お出かけ

今月末にディズニーに泊まりで行けることになりました!ミラコスタに空き…

今月末にディズニーに泊まりで行けることになりました!ミラコスタに空きが出たので即予約しました。そしてシェミッキーのディナーの予約が取れたのですが、時間が20時20分からで遅い時間になってしまいました💦さすがに2歳の子ども連れて20時20分からではおそいですかね?
キャンセルでるかちょこちょこみてるのですが、早い時間なかなか空きが出なくて…
遅い時間に子連れでシェミッキー行かれた方いますか?

コメント

ちゃーーーんまん

体験談ではなく率直な意見ですが。

私はその時間からでもいいと思いますよ😃
別に毎日そんな時間に遊びの為に連れ回してる訳ではないですし、特別な1日で全然ありですよ✨
お子さんが愚図った時にキチンと対応してあげればいいかと😊

• しいちゃん

しいちゃん

せっかく取れた予約だし、せっかくなのでお昼寝を上手くさせて行ってきたいと思います^_^
    ありがとうございました😊

• 11月1日
さー(^_^)

その時間帯がいつも眠くてグズってたりするなら考えますが、私なら連れていきます!せっかく予約取れたので😊✨

• しいちゃん

しいちゃん

お昼寝が出来ないとちょうど眠くなる時間なので悩んでいたんですが、お昼寝を上手くさせて頑張ってみたいと思います🤗

• 11月1日
ちょこ

せっかくとれた予約ですし、1日くらい特別に許しちゃいましょ😆
ぐずらないことを願って楽しんで来てくださいね☺️✨

• しいちゃん

しいちゃん

特別な一日だと思って楽しみたいと思います❤️ほんと、ぐずらない事を祈ります〜😂

• 11月1日
ひろ♡ゆい

毎日そんな遅いわけじゃないですし、いいんじゃないかなー?と思いますよ♪
ただ眠くてグズってうまく写真撮れないこともあるかもしれませんが…
ちなみに我が家もアンバ宿泊で20:40のシェフミに行ったことはありますよ!

• しいちゃん

しいちゃん

アンバサダーホテルに泊まるとシェフミッキーは行きやすいですよね🤔ミラコスタなので悩んでましたが、せっかくなので行ってきます😊

• 11月1日
のん

お子さんがいつも何時頃寝るんですか?
それによって考えますかね…🤔

• しいちゃん

しいちゃん

いつもお昼寝なしだと20時半過ぎには眠くなってしまっているんですが、お昼寝すれば21時半過ぎには寝かせるとゆう感じです😊

• 11月1日
うきわまん、

毎日じゃないしたまにお出かけの時くらいなら気にしません\(^^)/

• しいちゃん

しいちゃん

そうですよね😊ディズニー久しぶりなので楽しみです😍

• 11月1日
  • うきわまん、

うきわまん、

ミラコスタいいですよね〜♡我が家もミラコスタ大好きです(*´꒳`*)
    そんな我が家は今週アンバ泊でシェフミとパーク行ってきます(*´꒳`*)
    お互い楽しみましょう(*´∀`*)♡

• 11月1日
  • しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね✨お互い楽しみましょうね♡

• 11月1日
☆スマイル☆

ミラコスタお泊りいいですね😊我が家は先月オフィシャルホテルですがお泊りディズニー行ってきました😊
1日だけならまだ特別って事で行っても良いと思います^_^
体調崩さず楽しんできてくださいね(^。^)

• しいちゃん

しいちゃん

ありがとうございます😊
    体調に気をつけて行ってきます😍

• 11月1日
こちゃママ

春にシェフミ目当てでアンバに泊まり、予約が20:50しか取れなかったですがこうゆう日は特別だから!と女三代、2歳の娘連れて行きましたよー🙌💖
ミッキー&フレンズに娘も始終興奮でした✴️✴️
まぁお昼もイクスピアリで興奮しててうまく昼寝できなくいつもと違う雰囲気に夜中夜泣きしましたけど😅それもその日だけなので😉

• しいちゃん

しいちゃん

アンバサダーに泊まってもなかなか予約取れないんですね💦
    うちの娘も楽しんでくれるといいな😊ありがとうございます❤️

• 11月1日